• 締切済み

サーバリプレース(Win⇒Linux)について

lupin-333333の回答

回答No.1

これ、投稿する場所、間違えていませんか? >システム開発チームに所属し、Windows/Solarisサーバのメンテナンスやソフト・アプリ開発を行っている者です 本当にそうなら、多分、顧客は大変怒っているか、深い懸念をもって、あなたの会社の役員に苦情をいっているはずです。 へたすると、契約うちきりになるでしょう。何せ、不特定多数に仕事内容を相談しているSEがいたら信用できないでしょ。 ほとんどの契約に、業務内容は、他にもらさないことが記載されているはずですが・・・ 名前とかださなくても、この質問内容であれば、関係者が見れば一目で分かってしまう物です。削除しましょう。