• 締切済み

自分の部屋にエロ本、オナホール

空気の抜けたビニール製のダッチワイフ、ローションがあります。これを両親にバレるというのはどのくらい恥ずかしいことですか?エロ本は3冊です。エロ本に付属されていたエロDVDもあります。DVDには女性の裸が写っています。バレるのを阻止することもできますがかなりの労力とお金がかかるので非常に迷っています。オナホールとは女性器を似せて作ったものです。ダッチワイフとは人形です。その人形の股間にオナホールを入れて使います。 年齢は21歳の男です。

みんなの回答

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.3

つかってるとこままにみてもらうといいよ

noname#206023
noname#206023
回答No.2

年ごろの男の子がいる親は誰でも男の生理はわかっていますよ。気の利いた親なら知らん顔していてくれるのですが。 部屋の中で性欲処理しているのは当たり前で、風俗いったり外で犯罪おかしたりするよりよっぽど健全です。(風俗が悪いという意味ではありません)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ばれて見ないとわからないのでは、私は数百枚、やばいです盤を持っています、笑。

関連するQ&A

  • 自分の部屋にエロ本、オナホール

    空気の抜けたビニール製のダッチワイフ、ローションがあります。これを両親にバレるというのはどのくらい恥ずかしいことですか?エロ本は3冊です。エロ本に付属されていたエロDVDもあります。DVDには女の裸が写っています。バレるのを阻止することもできますがかなりの労力とお金がかかるので非常に迷っています。 年齢は21歳の男です。

  • 等身大ビニール人形が欲しいのですが・・

    マネキンがわりになるような人型のビニール人形が欲しいです。 ダッチワイフでない南極2号のような人型の人形です。 空気でふくらませたりしぼませたりできるもので 顔はついててもついてなくても(頭がついていれば顔を直に描いたり、マスクをつけられるので)いいのでどこか売っていないでしょうか? (使用目的はパーティなどやビデオ撮影で使ったりするお遊び用です。)

  • 女性にとってエロ本的なものってありますか?

    世の中の男性は性処理のためにエロ本やエロDVDなど多数ありますが、女性用の商品ってあるのですか? 具体的にどんなものがあるとか、どこに売ってるとか教えてください。

  • 男性のオナニーについて質問があります今まで経験したなかで一番気持ちよか

    男性のオナニーについて質問があります今まで経験したなかで一番気持ちよかったオナニーを教えてください。ちなみにローション オナホール ダッチワイフ アナルバイブ 女装 自画ビデオ撮影は経験あります

  • セックスで射精できないんじゃないかと心配です

    童貞の大学生です。 先日ダッチワイフとオナホールとコスプレ衣装(制服)を買ってそれを利用したのですが、 なかなか射精することができませんでした。 かろうじて、バックの状態で自分の腰とダッチワイフ自体を動かして、無理やり射精した感じです。騎乗位の格好は全く気持よくありませんでした。オナホ単体だと、なぜか気持ち良いでですが…。 行為の途中で中折れしてしまって、無理やり手で勃たせたりしました。 疲れた、虚しい、気持ちよくない、という感じで、自分のものも気持よくなかったです。 あと、ダッチワイフの高さが自分の身長と合わず、挿入してもちんこが痛かったです。 実際の女性とするときもそうなるのでしょうか。 もしかして、もし将来彼女ができたとして、セックスしても射精できないんじゃないかと心配です。 性欲がないわけではなく、オナニーは毎日3回もしていたりするので、 やっぱりセックスに問題があるような気がします。とても心配です…。

  • ダッチワイフの材質

    ダッチワイフでエアダッチっていう空気入れて使うのがあるじゃないですか。 あれって、よく見かけるビニール素材以外の物もあるんですか? 例えば、シリコン製のエアダッチとか。 というのも↓のサイトに掲載されてるのがえらく安い物だったんで そうなのかなって思ったんです。 http://www.chenyilong.com/ ・・・ただ、この↑のサイト。 サイト内の作りが雑だし、文章もハチャメチャで正直怪しさ満載です。 たぶん、日本のご近所の会社の製品だと思うんですけど。 もし、そういう類の物があるのなら購入を検討したいのでどなたか 回答よろしくお願いします。

  • 彼に「空気人形」を見に行こうと言われた

    好きな監督の作品だから、と「空気人形」という映画に誘われました。 あらすじを見ると、心を持ってしまったダッチワイフの話で、一昔前のポルノ映画のようだというコメントもありました。 多分あらすじを知らず、ほんわかしたポスターだけで決めたのだと思うのですが、行くと言った後に内容を知ったので、どう対応したら良いか迷っています。 ちなみに内容を知っていて誘える性格の人ではないです。見たら気まずくはなるでしょう。 1.見に行って、誘う前に調べる教訓にしてもらう。 2.内容を伝えて、別の映画に変えるのを提案する。 3.何も言わず、別の映画の方が見たいと強引に変える。 自分で思いつくのはこのくらいなのですが、どうしたら良いと思われますか? 他に何かアイデアがあれば、そちらもお願いします。

  • 女性でも女性の裸に興味があるのは正常でしょうか?

    こんにちは、 先日、彼女とDVDショップに行ったら、彼女がエロDVDを何本か借りました。 俺は、「まさかあのDVDは、俺を誘惑する為の道具??」と思い、ドキドキしていたら、 「このDVDは、あんたみたいな真面目人間がみたら文句タラタラ言われそうだから一人で見る。」と言って一人でエロDVDを見ていました。 そのDVDの内容は、ストリッパーの人生みたいな内容で主に女性の裸が出てくる内容だと思うのですが、同姓の裸みて楽しいの?と思いました。 俺の彼女は正常でしょうか?

  • 行き詰った「物語」の矛盾を解消するには

    物語を書いています。 思いつくままに書いていたら、話が前後で矛盾し、ストーリーが破綻していることに気づきました。しかし、どうしたら修復できるかいくら考えても分かりません。お知恵をお貸しください。 生かしたい最初のアイデア群は、次のようなものです。 ・主人公の男がアラビアンナイトの国へ旅して、古くから伝わるご当地のダッチワイフを買って来て、屋根裏に隠した。 ・妻は知らぬふりしながら、ある時そっと覗いて、見てしまう。 ・いつの間にか、妻の「夜のワザ」が凄くなってきて、男は大満足。 ・妻は、変な人形を始末したいと、かねがね思っていた。 ・ある時、屋根裏に行ったら妻が寝ていた。仰天してわけを聞くと、「ある時始末しに来た人形に金縛りにあい、それ以来入れ替って生活していたようだ」と言う。 ・では、あのものすごい性技の妻の正体は人形だったのかと男は思う。 ・妻にねだられて、人形をバラバラに解体してしまうが、こちらが妻だった。 エロとグロとの混ざる大人の童話のついでに、ヤク中毒による幻覚などブラック要素も入れてよいし、上のアイデアのいくつかはカットしてもよいので、とにかくつじつまが合うようにするにはどうすれば良いでしょうね???

  • アレの廃棄の疑問

    今晩は 素朴な疑問があります 最近、友人の家でエロ本をパラパラめくっていたら 巻末にダッチ○イフの通販コーナーがあり、余りにもリアルで驚きました。 値段も数十万で、サイズやプロポーションも成人女性と変わりありません。ここまで進化したかと妙な感慨がありました しかし購入して自分で楽しむ分には個人の自由で、文句は無いのですが 購入者は飽きた場合、どうやって処分するんでしょうか? ダッチ○イフといえば、風船型の稚拙な人形を想像してたのですが これは分解できるんですか? そのまま不燃物でゴミに出し、何かのきっかけで袋が破けて飛び出したらバラバラ死体と間違えられるんじゃないんでしょうか? 詳しい方がおられましたら教えて下さい。 数十万出すなら、そのお金で風俗行った方がいいと思うんですが・・・ 私ならそうします。

専門家に質問してみよう