• ベストアンサー

干支について

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

はい!ありましたよ! ページ検索をすると」いっぱいありますからお好きなのを見てください

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B4%B3%BB%D9%C0%EA%A4%A4&y=y&e=2075207357&f=0%3A7825331%3A14467902%3A2075000001%3
tips
質問者

お礼

kotokoさん、ありがとう。 干支占いの絵、さるとうさぎがかわいかったです。 星座のうらないの絵もかわいいのがおおいですが干支だと 動物なのでもっと親しみやすいですね。 TVなどの占いでも≪今日の干支うらない≫をぜひ、やってほしいです。