• 締切済み

「三井アーバンホテル新千歳空港」でのAirH"利用

(非常に限定した場所に関する質問で失礼いたします。) 来月「三井アーバンホテル新千歳空港」に宿泊予定の者です。 同ホテルの客室でAirH"を利用した経験のある方がおられたら、電波状況をお教えください。(この部屋では使えなかったとか、窓際のみ使えたとか、使えたが速度が遅かったとか) DDIポケットのサービスエリアマップには入っていますし、 新千歳空港ターミナルビル内にあるホテルなので、十分使えるようですが、今回は実際に客室での使用経験がある方に限定させてください。(申訳ありません。) ※同ホテルには、インターネット環境付きの部屋があるそうですが、予約した部屋は該当しないとのこと。

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.1

せっかく宿泊されるお客様なのだから、ホテルのほうへその詳しく聞いておいたほうが確実かと思います。 過去に同じような心境になった方が絶対ホテルの方に聞いているかと思います。 アドバイスになってなくてスイマセン。

elalamein
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ただ、この場では、経験者の方に限定して「生の声」を伺えたらと考えて質問させていただきました。どうぞご理解ください。 もちろん、アドバイスいただいた方法にまったく異論はありませんのでホテル側にも聞いてみることにいたします。