• ベストアンサー

ブランド品の販売開業するなら都会がいいですか?

ブランド品の販売開業するなら都会がいいですか? 都会の真ん中から30分ぐらい離れた場所に開業するのがベストですか? 東京、名古屋の2県が候補です。 また、各都道府県の市内も考えています。 みなさんの知恵を貸してくださいませ。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx1211
回答No.3

お役にたつかどうかわかりませんが、ご回答いたします。 ご質問の内容に合致するかどうか微妙ではあるですが、 オークション会場で販売するという方法もございます。(都内) 毎週開催されていまして、1日に3000万~5000万売れている会場ですので 全部の商品が必ず入札がはいります。 また、ブランド品ですが扱うブランドによっては店舗よりも ネットショップで販売したほうが全てにおいて効率がよいと思います。 知識、スキルがなくても全然できます。 そういった方法も混ぜながら販売されてはどうでしょうか? また、店舗経営に関してはできるだけ人が多い所、かつ競合から離れている店舗で 出店させたほうがよいかと思います。

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます 感謝します

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.2

どのような販売形態ですか? 都会の真ん中から30分離れたとこは、都会ですよ。

godhappy
質問者

お礼

回答No.1

名古屋でも東京でも、人が集まりやすいとコじゃないとダメだろう 名古屋なら大須や栄 名駅前 車でも電車でも買い物でも人が一斉に降りるとコじゃないと 見向きもされない。 そもそも単価が高い賞品などは特に広報費に金をかけた上に、しかるべき品のある客が 集まる町 当然賃料も高いが、そういうステージに店を出さなきゃ、貧相な人間しか集まらないし そんなやつは金持ってない。

godhappy
質問者

お礼