• ベストアンサー

ファイヤーエンブレムのこのBGMを教えてください!

ファイルを添付します(そうとう、てたっぴです、キーも違うと思います、あくまでイメージ) 曲名と、シリーズ名を教えてください。 お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --green--
回答No.2

サントラでは曲名「砂漠を越えて」となっています. ご質問の曲と違うかもしれませんが・・・

sumacro07
質問者

お礼

再度の回答どうもわざわざありがとうございます! 聴いてみましたが・・・違うみたいです・・・ 私の演奏がへたっぴすぎですよね。 でも教えようとしてくださって本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• --green--
回答No.1

「聖戦の系譜」の7章の音楽がこれと似てるような気がします

sumacro07
質問者

お礼

ありがとうございます! 曲名がわかりませんでしょうか? いちおう"7章"で探してみたのですが・・・ ティンパニがドコドコいってるたぶん戦闘時の音楽なのですが・・・