-PR-
解決済み

アプリコットの香りの紅茶

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79100
  • 閲覧数106
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (575/584)

外国のお土産で、いただいたもので
以前、おいしかったのでまた飲みたいと思っています。

日本でアプリコットの香りの紅茶、見かけたことありますか?
何ピース入っていくらほどのものでしょうか?

自分がもらったのは、木の箱に入っていて
英語?でアプリコットと書いてありました。

あと、アプリコットって日本にもある果物でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

無印良品で、確かアプリコット紅茶を売っていた
気がします。
値段など詳細はわからないのですが・・・。
(すみません)
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

satomixyzさん、すばやい回答ありがとう。

無印ですね、一度さがしてみます。
情報ありがとう。役立ちました。
投稿日時 - 2001-05-21 19:38:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

商品の詳細がわかりました。
「ティーバッグアプリコット」
2g×10、値段¥180
以上。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

satomixyzさん、またまたありがとう。

結構安いものですね。びっくりしました。

もっと1000円とかするものかと思っていました。

明日、無印いけたら行ってみます。ありがとう。
投稿日時 - 2001-05-21 19:46:06


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

私も紅茶、中国茶は大好きなので、海外に行く機会があると必ず購入しています。
もし気に入ったものがあって、もう一度飲みたい場合は「レピシエ」で探しています。 アプリコットティーも扱っていますよ。 ソニープラザ、明治屋、紀伊国屋などの外国の食料品を多数取り扱っているお店にも置いてあります。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

matildaさん、ありがとう。

レピシエは、ひょっとして紅茶専門店の?ちゃっぱの匂いが
試せるところですよね。

意外と盲点でした。参考にさせていただきます。
レピシエきれいなHPですね。
投稿日時 - 2001-05-21 20:45:45