-PR-
解決済み

受信フォルダにpdf2txt@sun.trace.wisc.edu さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79098
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (79/120)

受信フォルダに、少し前の日付で、
PDF to Text translator (pdf2txt@sun.trace.wisc.edu) さんや
PDF to HTML translator (pdf2html@sun.trace.wisc.edu) さんからの
メールがありました。
少し前なので、全く記憶がありません。
これって、何でしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (12/21)

PDFというのは、アドビ社のアクロバット・リーダー専用のファイルです。
圧縮率も高くきれいなマニュアルが作れるので、
このファイルを目にする機会も多いと思います。
ただ、このファイルはテキストで再利用できない為、
PDFファイルをテキストやHTMLの文書に変換してくれるサービスがあります。

問題のメールは、上記サービスを使った際に、変換済みのテキストファイルが
送られて来たものと思われます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

単なる送信先メールアドレスの間違いでしょう。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ