-PR-
解決済み

パトリシア・トールマンって知ってます?

  • 困ってます
  • 質問No.79094
  • 閲覧数1113
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド ~死霊創世期~」
ジョージ・A・ロメロ監督のリメイク作品。
この映画のヒロイン、パトリシア・トールマンっていう女優さんが気になって・・・。
他に彼女が出演している作品をご存知の方居られましたらご一報下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

参考URL(全洋画オンライン)で人名検索してみて下さい。
今までの出演作品一覧が見れます。
ここのサイトは便利ですよ。(最初だけメンバー登録が必要)
お礼コメント
kktails

お礼率 46% (7/15)

ご紹介していただいたこのサイト・・・、すごいっスね!
時間が経つのも忘れて色々調べちゃいました。
忘れかけていた俳優さん、女優さん・・涙モノでした。
今後もこのサイトは感謝を込め活用させて頂き、明日からまたレンタル三昧です。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 20:29:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

「Army of Darkness」
(邦題:キャプテンスーパーマーケット/死霊のはらわた3)
製作年:1993
製作国:アメリカ
出演:ブルース・キャンベル、エンベス・デイヴィッツ、
マーカス・ギルバート、イアン・アーバンクロンビー、
リチャード・グローヴ、ブリジット・フォンダ、
パトリシア・トールマン

という作品にも出ているようです。
他にもあるかも・・・?
お礼コメント
kktails

お礼率 46% (7/15)

早速レンタルして鑑賞しましたが、劇中のシーンでは確認出来ず、最後のテロップを見ているとなんと変身後の魔女ゾンビ(?)のようでした。
でも作品自体、大いに笑わせてもらったので大変満足です。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 20:05:10


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

いくつか WEB の検索で見つかります。

キャプテンスーパーマーケット/死霊のはらわた3
  http://www.ceres.dti.ne.jp/~dune/lovecraftmovies/armyofdarkness.htm より

ネバー・ダイ・トワイス
  http://www.generalworks.com/databank/movie/title3/ndiet.html より

ロードハウス 誓いのカクテル
  http://www2.ocn.ne.jp/~danny30/94_51_100.htm より
お礼コメント
kktails

お礼率 46% (7/15)

「ロードハウス」レンタルしました。
この作品も下記の方へのお礼同様、出演シーンを特定出来ていません。
ですが作品にハマってしまい、もう一度、今度はダビングして見るつもりです。
また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 20:17:52
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ