• ベストアンサー

腕時計の色

真っ黒に秒針が白色の時計か、全て真っ白の時計かどちらがオシャレですか? ちなみに大学生と 社会人との比較をしてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.1

こんばんは お好みだと思います。 ただ私は個人的には黒のフェイスの方がお洒落だと思います。 後はデザインでしょうか? 学生だからとか、社会人だからではないのですが、 無難なのはやはり白フェイスになります。 オフィスでもOKです。 でも、今はどちらでも大丈夫だと思います。

12gjmptw
質問者

お礼

ありがとうございました!!参考にします!ありがとうございます

関連するQ&A

  • 腕時計の秒針が動きません

    エルジンのソーラーの腕時計を使っているのですが、秒針が動かなくなりました。それでも時計は動いています。秒針を使う機能のストップウォッチなどは作動しません。どこが悪いのでしょうか。

  • 腕時計の秒針について

    腕時計の秒針と腕時計の目盛が少しズレていて目盛と目盛の間を秒針が指すという感じになってしまってるのですが、直すことってできますか?

  • シンプルな腕時計をさがしてます

    半年前に購入したスカーゲンの腕時計が割れてしまいました。 これです。 http://www.10keiya.com/item/29022.html 修理してもそこそこの値段になるため新しく買おうかと思います。 そこで楽天でいろいろ見たのですがみんな凝ったデザインのものが多くなかなかいいのが見つかりません。このままスカーゲンを買ってもいいのですが、もっと他にもシンプルなかっこいい時計があれば教えてください。 私の要望は ・シンプルな時計。長針、短針、秒針の3つ以外の針はいらない(秒針は無くても良い)。 ・でも日付は表示して欲しい。 ・1万~5万ぐらい

  • 腕時計の修理

    以前、大型スーパーで購入した腕時計の秒針が取れてしまいました。 取れた秒針は中に入っています。 ふたを開けて、はめ込めば簡単に直りそうな感じ(素人判断です)なんですが、 この場合、修理代はいくらくらいが相場でしょうか? ちなみに1000円くらいで購入したものです。

  • 腕時計欲しいんです

    20の大学生、男です、最近友達が時計を買ったみたいで 靴と時計なんかはお金かかってもいいから オシャレなもの買わんとあかんよと言われ おぉ!確かに!と思ったんです 靴は今あるものでいいんですけど、時計は持ってません 予算が2万強くらいまでで、お薦めの時計というか メーカーでもいいのでみなさんの意見を聞かせてください こんな機能があるといいよなどでもいいので ちなみに、アナログ時計のほうが年齢的にもいいかなと 最後におそらく時計持つ人の多くが思うんでしょうけど 人とは違ったのを持ちたいんです、いくつか時計屋を周ったんですが、どれもが無難な感じがしました、 良く言えば 個性的、そういうのがあればいいんですが紫が好きなので少しでも紫が入ってるのあればいいな~ とか思ってたんですが、ほとんどありませんでした・・ 長くなりましたがお願いします。

  • 秒針のない腕時計

    高級時計で秒針のない時計がありますが、やっぱり金持ちは秒は要らないんでしょうか?

  • シンプルな腕時計を探しています。

    最近腕時計の購入を考えているのですが、どうもしっくりくるメーカをみつけることができません。 個人的には、秒針分針時針だけが付いているぐらいシンプルで、金属感のあるもの(ベルトは皮革でもいいです)が好みです。 針に蛍光機能が付いているものは、避けたいです。 私自身は大学生なので、予算は3万円前後までと制限がありますが、時計としての機能を数年間維持できるお勧めのメーカがありましたら、よろしくお願いします。 時計に関しては無知なので、この質問文に不備があったら、お伝えください。

  • おもちゃみたいな腕時計

    レゴから出てる腕時計みたいに、 ちゃんと時計(アナログで目盛りが振ってあって、秒針もあるもの)として使えて、 おもちゃっぽくてかわいい腕時計、何かありませんか?

  • 新社会人の腕時計

    2011年4月より新社会人となる男子です。 現在は大学生で、時間は専ら携帯で確認するため、22年間腕時計をほとんど身に付けたことがありません。(唯一就活のときに親父が使わなくなった腕時計を借りて使用した程度です) 社会人として、腕時計は必須アイテムだと思うのすが、新社会人が身に付ける腕時計として 何かよいブランドや腕時計がございましたら、教えてください。 基本的に社会人1年目なので、記念になる(長く使用できる)腕時計がよいのですが、あまり高級感ただよう目立ちすぎる腕時計は予算や上司から抱かれる印象を考えると避けたいです。 できれば、それなりのブランドを比較的低予算で購入できるショップ等を御存じでしたら、合わせて教えていただけると助かります。

  • クォーツの腕時計

    クォーツの腕時計でスイープ運針(普通のクォーツみたいに秒針がカチカチと動くヤツではなく、機械式時計のような秒針がスーと動くタイプ)のモデルご存じないですか? グランドセイコーのスプリングドライブが、該当するらしいですがそれ以外でご存じなら教えてください。国内で普通に手に入れられる程度のモデルなら何でもいいです。 掛け時計はクォーツでも結構あるのですが(電波時計などでも)、腕時計はなぜないのでしょうねえ。ご存じなら併せて教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう