• ベストアンサー

腕時計の色

真っ黒に秒針が白色の時計か、全て真っ白の時計かどちらがオシャレですか? ちなみに大学生と 社会人との比較をしてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは お好みだと思います。 ただ私は個人的には黒のフェイスの方がお洒落だと思います。 後はデザインでしょうか? 学生だからとか、社会人だからではないのですが、 無難なのはやはり白フェイスになります。 オフィスでもOKです。 でも、今はどちらでも大丈夫だと思います。

12gjmptw
質問者

お礼

ありがとうございました!!参考にします!ありがとうございます