• 締切済み

肌が乾燥しちゃいます…

わたしは最近メイクをするように なったのですが、BBクリームを 塗って、ファンデーションをつけると 最初いいのですが、 少し経つと口の周りが とても乾燥してしまいます(>_<) 浮いているような感じに なってしまい、 メイクがしたいのに それが嫌でできません… どうしたら、綺麗に できるでしょうか…(;_;) ちなみにBBクリームと ファンデーションは キャンメイクのものを 使っています… なるべくなら、 このままキャンメイクのものを 使っていきたいのですが… どうしたら肌になじむか 教えてくださいm(_ _)m

noname#177930

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 出来ればBBクリームのみ、もしくはその上からお粉を少しつける くらいで、ファンデは使わないようにしたらいかがでしょうか? 私も別のメーカーのものを使用してますが、BBクリームの時はそれのみしか使いません。 この時期を過ぎれば大分乾燥もなくなると思います。

質問者

お礼

やっぱりこの時期だから、乾燥しちゃうんですかね(>_<)こんどからはファンデーションはつけないでやってみます!ありがとうございました!