• 締切済み

iPadでのmixi登録

iPadでのmixi登録。iPadだけでの、mi xi登録は不可能でしょうか??iPad購 入して間もないので、詳しくはわか っていないのですがm(__)m @i.softba nk.jpのアドレスはあります。3G通信 。LTE通信。Wi -Fi通信。可能です。 色々な質問者様や、回答者の書き込 みを見てみたのですが、携帯からの 登録のみ!や、Wi-Fiでは不可!3G経 由なら可能!など色々な書き込みあ りまして、アプリをダウンロードし てから。safariからmixi開いたり。色 々やってみるのですが、iPadの登録メ ール@i.softbank.jpに登録の為に送信 しても、携帯端末からではないと、 登録できません!!と表示されてし まいます。所有携帯の方は、訳あっ て、通話のみしかつかえないので、 携帯からの登録は無理なのですが、 やはりiPadのみでの登録は不可能なの でしょうか??宜しくお願い致しま すm(__)m

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

ソフトバンクのアカウントでなくて、別のアカウントで登録すればよろしかろう? iPadのユーザーということならば、誰でもとっているはずなんだけど、AppleIDを持っているはず。 それに付随してもらえる、iCloudのアカウント。 これを使って申し込みをすれば簡単にとれるはずですけれど何か問題があるでしょうか?