• ベストアンサー

障害者枠の仕事

今障害者枠の短時間のバイトをしているのですが、通勤に1時間近くかかり、また交通費は自腹で定期代が18000円かかります。 市の地域生活支援センターの職員に隣の市に障害者枠のクリーニング屋があると聞いたので、そっちに移ろうかと思いますがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいんじゃない あなた用に枠がある核心あれば 移ろうと思いますで、ホイホイ職場が移転できるほど障害者枠なんて豊かでも人員が引く手あまたでもありません。 センター職員だって交通費が出るなんてそんあことはありませんからね。 扱いがバイトのようなものなら全額実費でも当たり前です。貴方の言う隣の芝の詳細が貴方の望むものなら受ければよろしいのでは?健常者の転職だって同じことです。 バイトと違って短時間ではすみませんから、貴方が時間拘束されても大丈夫であれば こんなトコで質問するヒマがあるなら、すぐ担当に詳細を聞いてください。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。