• 締切済み

旦那の不倫

旦那が不倫しています 飲み屋のホステスだからただの友達だと言い訳してますが、毎月、ものすごい通話料だし、 仕事だと言って殆ど帰ってきません 最近、離婚したいと言ったり、幸せにするからと言ったり、毎日メールの内容が違います 相手の電話番号は知っています 事実確認のためにも相手と話をするか悩んでいます その場合、私より第三者が良いでしょうか 半年、我慢したけどまだ我慢するべきでしょうか 旦那の態度の激しい変化で、精神的に辛くて体調も壊しっぱなしです アドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.1

どうしたいのでしょうか 離婚したいのでしょうか。 婚姻関係の継続を望んでいるのでしょうか・・・ 関係があったという事実の確認だけしたいのでしょうか 証拠としてというのならば 確たる証拠を集める必要がありますので 探偵等使ったほうが有利(慰謝料請求の場合) です 本人が言っただけだと、なんとでも言い切れますので・・・ 半年も我慢していたなんて・・・