• 締切済み

交番のお巡りさんに片思いしてます

地元のお巡りさんに数年片思いしてます。ただ身内の一件で(犯罪ではない)お世話になったぐらいで、話したことはないです。身内の件からしばらくの間、一般市民としての挨拶はしてました。 ラブレターというか、連絡先を渡すのはやっぱりまずいですか。 受け取ってもらえなかったら引き下がります。

noname#173617

みんなの回答

• poomen
回答No.2

何かささやかモノでもいいですから、お花とか交番にプレゼントするのはいかがでしょう。そういえばもうすぐバレンタインデーでしたね。世の流れに乗っかってプレゼントしましょう。まずは、顔を覚えてもらわないと

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、挨拶からですね。 素知らぬ女に連絡先渡されると誰しも嫌ですしね(笑)

• ok1ok2ok3
回答No.1

いいじゃん。やれば。

質問者

お礼

ありがとうございます。 勤務の邪魔にならない程度に、断られたらおとなしく引き下がります。