• ベストアンサー

高校を再入学したいです。

noname#173299の回答

noname#173299
noname#173299
回答No.2

日本の高校に編入することは可能です。 ただ、どこの高校でもできるのか?、これは教育委員会に問い合わせるなどしなければわかりません。 退学した高校から必要な書類も取り寄せる必要があります。 はじめにすることは、教育委員会などへ問い合わせ、どこの高校なら編入学が可能か調べることです。

koyamatakashi
質問者

お礼

ありがとうございます!