• ベストアンサー

いびきがうるさくて寝られません!!

debugonの回答

• debugon
回答No.2

さっき、「口を閉じて眠るには・・?」という質問で (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=78960) 同じようなことを書いたのですが、下のURLに書いた いびき防止用テープはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.sansei-sha.co.jp/index.html
baru
質問者

お礼

ダメなんですよ… 口用のテープや鼻につけるクリップ、鼻孔(?)を広げるテープ… 全て試しましたがダメでした(T^T) 近いうちに無理矢理にでも病院へ連れて行きます。 ありがとうございました。