• ベストアンサー

ずいぶん前の質問でも受付中?

質問に、理解したらそのまま、ほったらかしにしてる方が居ますが、 このまま、ずっと、受付中なのでしょうか? それとも、何処かで、削除に成るのでしょうか? OKウェーブ初めて約2か月です。 御回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.2

1番さんが回答された以外だと、締め切らずに質問者が退会すると自動で強制締め切りになります。 私自身は入り口サイトを引っ越すことがあり、その為に質問を放置(BAにふさわしい回答がないので)したまま退会すると、BA無しで締め切られていました。 質問中にいたずらが過ぎてログイン停止になる場合も強制的に締めきりだった気がしますが、私自身はID停止になったことがないので確かではないです、経験としては私の回答へのお礼が問題になりID停止処分になった質問が締め切られたことがあります、質問者が締め切った直後に追放処分になった可能性もあって、確定的なことではないですけど。

noname#178987
質問者

お礼

御回答有り難うございました。 確かに、質問に関係ない回答有りますものね。 参考にさせて頂きます。 大体が解りましたので、質問を、終わろうと思います。 有り難う御座いました。

質問者

補足

いろいろ、有るのですね。 マナーを守って、ここを利用したいと思います。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

基本的に、回答が1件も無い場合、2週間で催促のメール、4週間程度で自動的に削除だったハズ。 それ以上に古い質問もあるし、提携サイトごとに違うとかかも? 回答が1件でも付いていれば、質問者が締め切りしない限り、ずっと受付中です。 その状態でも検索なんかに引っかかりますし、締め切りされなくとも情報源としては支障ないです。

質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 何分、ルールを解らずに利用をし出した者ですので ???? と、思いました。 有り難う御座いました。

質問者

補足

先ほど、初期に回答した頃の回答履歴を見て受付中が多いので驚きました。 聞いて、ほったらかしは、、、、????ですね。