• ベストアンサー

前年度確定申告書について

23年度確定申告をe-taxで申告したのですがどうしても申告書控えが見つかりません もう一度ダウンロードするためにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.1

保存先をメモしていなかったのでしょうか。 同じパソコンであれば、リカバリしていなければ、パソコンの方で覚えていませんか。 ざっと項目を埋めて、保存するという操作をすれば、パソコンの方で、記憶しておいたフォルダを表示してくれないですかね。