• ベストアンサー

kate spadeというブランドについて

高3です。 合格祝いに財布を買ってもらうことになって、色々探しました。 第一希望はkate spadeのやつです。 でも、kate spadeはなんかおしゃれな大人の女性が持ってるイメージがあります。 実際、kate spadeってどの年齢層が対象なのでしょうか? COACHよりは安いのに、なぜかCOACHより大人な感じがします…。 皆さんのkate spadeに対する印象を教えてください。

noname#173820
noname#173820

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは 合格おめでとうございます♪ kate spadeは20代半ばから30代前半くらいの方が持っていることが多いですね。 かといって、その年代でなくカラーがきれいなので、もっとご年配の方が持つケースも多いです。 COACHは元々革製品が主流でした。 シグネスチャーを発売することによって、より受ける可愛いデザインのものが多くなり お値段も手ごろなので若年層の方が持つケースが多くなりました。 kate spadeは、地味ではないお品物なので、気に入ったのなら持っていても全然大丈夫です。 寧ろ、今のCOACHのシグネスチャーよりはいいのではないでしょうか? 持っている人も少ないのでかぶることもあまりないのでは?

noname#173820
質問者

お礼

ありがとうございます! COACHはかぶりまくりますよね…。 私はシグネスチャーがそんなに素敵とは思いませんが、人気なのでしょうね。 kate spadeを持ってる人、実際に見たことないので余計にお高く思えます。 実際にサイトで調べてみるまで、エミリオプッチと同格かと思っていましたf^_^; 今度買ってもらうことにします(^-^) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ブランドもののママバック

    妊娠のお祝いにママバックを買ってもらおうと思ってます。 きっと赤ちゃん用品ブランドのバックの方が使い勝手はいいと思うのですが、 普段ブランドもののバックを使っているため、できたらママバックも1つはブランド物のが欲しいのです。 予算は5万から10万くらいで、肩がけトートを希望しています。 最近よく使っているバックは、 シャネル、ヴィトン、コーチ、ディオール、KATE SPADE・・・など いろんなブランドの中から気に入ったものを買っている、といった感じです。 コーチでママバックを出していることを知ってお店で聞いてみたらもう生産していない、とのこと。 しかもその当時のは結構重かった、と聞きました。 今売り出しているHamptons Weekend Totesはナイロンで軽くていいかなぁと思いましたが 実際使われている方がいましたら、感想をお聞かせください。 くだらない質問ですみません。

  • 中学3年~高3に人気のあるブランド(長財布)を教えて下さい。

    中学3年~高3に人気のあるブランド(長財布)を教えて下さい。 コーチはよく見かけるのですが、ルイヴィトンを持っている中高生は見たことありません。ルイヴィトンは大人っぽいですか?

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • 男性のブランド財布のイメージ

    男性の財布についてです。 LOUIS VUITTON CHANEL Cartier BVLGARI COACH 上記ブランドの長財布について、それぞれどんなイメージを持ちますか? もちろん使う人の年齢や、デザインなどによってもイメージは変わると思いますが 何となくで構いませんので皆様のイメージを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼へお財布をプレゼントしたくて‥

    こんにちは。 彼へお財布をプレゼントしたいと考えているのですが。。悩んでいるので相談にのってくださいm(__)m 彼はシンプルで薄いお財布が好きだとのことでたくさん見た結果、バーバリーのブラックレーベルとオロビアンコが素敵だなあと思いました。 ですがこのブランドの年齢層はどのくらいなのでしょうか?あまり印象は良くないのでしょうか? 店員さんは幅広い年齢層がターゲットだとオススメして下さいましたが実際のところどうですか? 教えていただけるとうれしいです(>_<) ちなみに彼は26歳、オシャレは好きですがブランド名のこだわりはないです。

  • 30代男性に持っていて欲しいブランド財布って??

     今お付き合いしている男性が来月誕生日です。  そこで、今使用しているお財布がかなり傷んでいる為、プレゼントしようと考えております。  彼はブランドにはあまり執着心がないタイプです。そして、ズボンのポケットにいつもお財布を入れています。その点から下記の条件でお財布を探しています。 (1)二つ折りタイプ (2)やわらかい素材(レザー) (3)カード入れが多い (4)小銭入れがついている (5)価格は物がよければいくらでも良い  今の所、グッチかコーチにしようか迷っているのですが、ブランドとしてそれでは年齢的に幼い印象でしょうか?  また、グッチかコーチを今使用されている方で、革の具合や使い勝手などを教えて頂けると助かります!!  また、ほかにオススメのブランドがあれば教えて下さい。  来月の頭が誕生日なので、かなり焦ってます!  宜しくお願い致します。  

  • 【20代後半女性】上品オシャレかわいい長財布

    私は20代後半の女性です。 今お財布を購入しようと考えていて、どのブランドにしようとてもか悩んでいます。 普段は、ヒールにトレンチコートや、ヒールのあるブーツにAラインのコートとかで ベージュ、黒、白、グレーなどの色のアウターが多いです。 髪型はロングの巻髪です。 カジュアルよりは、ファー遣いとかの綺麗な格好を目指しています。 好きな雑誌は姉キャンです。 そこで、私にぴったりなお財布を購入したいのですが、 いろんな方の意見や、情報を知りたいと思っています。 一応、イメージとしては、持っていても嫌味のない、オシャレでかわいい、良質、上品、 あまり年齢層が高いような(いわゆるケバい)デザインではなく、なおかつずっと この先も長く持っていられるもの。 私は、小柄で身長が低いので、ゴツめのデザインや、ブランドロゴが結構な大きさのもの (例:少し前のシャネル)や、キラキラゴールドの遣いが派手なゴージャスすぎるものだと、 なんとなく浮いてしまうような感じです。 バッグは、コーチを使っていますが、あまりに流行りすぎて、 コーチの定番のロゴが沢山入っているデザインが苦手なのでさりげなくな感じのコーチです。 こんな私に合う長財布、教えて下さい。 値段は、安くても、高くても関係なく、持っていて、オシャレなブランド品のものが良いです。 どなたか情報提供お願い致します。

  • ネクタイのブランド

    営業マンの彼にネクタイをプレゼントしたいのですが、30代前半の人に似合うおしゃれなネクタイって、どんなブランドがいいのでしょう? 初めはバーバリーを考えていたのですが、彼バーバリーはいくつか持っているようなので、持っていないブランドをあげたいです。 ヴィヴィアンって、私の中では女の子ブランドというイメージがあるのですが、調べてみたらネクタイも色々ありました。ヴィヴィアンネクタイの年齢層ってどれぐらいでしょうか? その他にもオススメのブランドあったら教えてください(*^^*)

  • ブランドバッグ みなさんのイメージ

     わたしは、もともとブランド(ヴィトン・グッチなど)にほとんど興味がなく  正直、その価値や高級感がわかっていない面があります(^^;)お恥ずかしい  たとえばコーチのバッグを持たれている女性を見かけますが、  ほとんど同じ柄、デザインで(もちろん、よくよく見ると、それぞれにデザインは違いがありますが)  同じバッグに見えてしまい、その価値に対して鈍感なのが本音です。  素朴な疑問なのですが、一般的に高級度を並べるとどういうものなのでしょうか  もちろん、バッグの種類やデザイン・素材で比較できないものなので、  ざっくりとしたみなさんの持つ印象をいくつかお伺いしてみたいのです。  ちなみに、うとい私のイメージは…  (あまり高すぎず、かといって、女性らしくて品のあるデザインがあると  最近みた以下のブランドだけを列挙すると)  高→ヴィトン→グッチ→クレイサス→ビビアンウエストウッド→コーチ→安  (コーチは、とにかく値引きして安売りされているイメージが強いため)  おしゃれにうとい私にご教示をよろしくお願いします!    

  • 眉毛を整えない男、整髪料を使わない男って・・・

    おしゃれに気を使わないダサい奴でしょうか? 年齢層としては、高校生から30歳ぐらいまでで。 坊主は除く

専門家に質問してみよう