-PR-
解決済み

ηとξの読み方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79039
  • 閲覧数352
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (212/400)

ηとξの読み方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ξは「グザイ」と呼ぶ方が一般的なような。算数での話ですよね?

ギリシャ文字の読み方を載せているサイトはいろいろありますが、
そのうちのひとつを紹介しておきます。
お礼コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

>ギリシャ文字の読み方を載せているサイトはいろいろありますが、
>そのうちのひとつを紹介しておきます。

とっても参考になりました。これは保存版ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-21 17:56:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

ξ:クシィ
η:エータ

です。英語読みですと、それぞれ「クサイ(グザイ)」「イータ」に
なります。
お礼コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

超速なお答え、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-21 17:18:57