-PR-
解決済み

なんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.79038
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (10/65)

あゆ板ってなんですか?
またどうすればDLできますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

回答
表示されている内容の保存の方法
Interner Explorerを使っている場合、
表示させて、メニューの ファイル-名前をつけて保存 で保存できます。

アドバイス-回答No.1について
「浜崎あゆみ」でなくても、魚のアユなど、別の「あゆ」の場合もあります。
お礼コメント
wajyu

お礼率 15% (10/65)

ありがとうございます。
これは,浜崎の「あゆ」でなく何かの略称で
UPされた偽装データのなどのことらしいです
投稿日時 - 2001-05-22 00:51:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

> あゆ板ってなんですか?

浜崎あゆみの掲示板です。

> またどうすればDLできますか?

掲示板なのにダウンロードしちゃうんですか?
書き込みましょう :-)

検索サイトで「あゆ板」で探すと山のように引っかかりますが、
そのうちのいくつかを参考URLに紹介しておきます。