• ベストアンサー

なんですか?

あゆ板ってなんですか? またどうすればDLできますか?

• wajyu
  • お礼率15% (10/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.2

回答 表示されている内容の保存の方法 Interner Explorerを使っている場合、 表示させて、メニューの ファイル-名前をつけて保存 で保存できます。 アドバイス-回答No.1について 「浜崎あゆみ」でなくても、魚のアユなど、別の「あゆ」の場合もあります。

wajyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは,浜崎の「あゆ」でなく何かの略称で UPされた偽装データのなどのことらしいです

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.1

> あゆ板ってなんですか? 浜崎あゆみの掲示板です。 > またどうすればDLできますか? 掲示板なのにダウンロードしちゃうんですか? 書き込みましょう :-) 検索サイトで「あゆ板」で探すと山のように引っかかりますが、 そのうちのいくつかを参考URLに紹介しておきます。

参考URL:
http://teri.2ch.net/ami/index2.html,http://www.tcup5.com/539/ps013980.html