• 締切済み

ADSLでLAN組むには・・・

picko2001の回答

回答No.5

同じくコレガの BAR SW-4P を使っている者です。 asucaさんの言った通りにファームウェアをインストールすれば 上手くいきました。 プロトコルの設定など、多少面倒くさいこともしましたが、 ばっちり2台でインターネットできてます。 何か聞きたいことがあれば聞いてください。 答えられる範囲で答えたいと思います。

TAXAS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ファームウエアのバージョンアップで問題回避 できました。プロトコルやIPアドレスの設定は正しいのか分かりませんが とりあえず使えています。 ただひとつ問題があって、ADSL接続中に他のマシンを立ち上げると、 ADSLが切断されてしまいます。またブラウザを立ち上げるとまた再接続 するのですが、IPかどこか設定が間違っているのでしょうか? もしおわかりで回答頂けるとうれしいです。