• 締切済み

クラスの男子が性処理をしているようです。

長文ですみません クラスの男子が私で性処理をしているようです。 男子のグループの中の一人が私のそういう夢を見たのがきっかけらしく、 それだけで済めば良かったのですが、そのグループ内でそれをすることが一種の流行となってしまったようです 私は男子とほとんど話さず、女子としか行動しません どうしてこうなったのかさっぱりわからず、困惑しています 男子と仲の良い友人が知らせてくれたのですが、 男子と話さず女子とだけ騒いでるチビの女を一体誰が相手にするのかと 最初はネタ程度にしか思っていませんでした けれど放課後に学校に友人と残っているとクラスの男子がそう言った話をしているのを耳にしてしまいました すごくショックでした それも普段から下ネタを飛ばしているような人ならわかるのですが、クラスでは比較的理性的に行動していた人が言っていたので、より衝撃的でした そのうち収まるよ、と友人が気を遣って言ってくれたので私も気にしていないふりをして「男子ってキモイわあ」とその場で笑って収めました どうせすぐ終わるとたかをくくっていたのもあります 私はベジタリアンのような食生活を送っているので痩せ型で体の肉付きが悪く、胸もよくて平均かそれ以下です 性的魅力など皆無です 意味がわかりません 考えないように考えないように過ごしてもう2ヶ月です ですが、一向に収まる気配がありません 廊下を歩いていたら他クラスの男子がニヤニヤと薄気味悪く笑ってくることが増えたので、むしろ悪化していると思います 今は冬なので体育はマラソン、他クラス、しかも男子と合同です 必要以上に自意識過剰になっているのか、すべての行動が気持ち悪く見えます 男子が笑っているのを見るだけで、自分を馬鹿にしているのでは、と思います 女子同士はお互いに体を触りあったりもするので、走り終わったあとぐったりと凭れたり抱きついたりします それを見てレズだ百合だ、というのも聞こえました というかわざと聞かせようとしているのかもしれません 聞こえていないよう振舞っていますが、これもそういうことに使われるのかと思うと陰鬱な気持ちになります 一緒につるんでくれる友人も男子の汚い妄想に出ることになるのかと思うと申し訳なくなり、最近はボディタッチは控えています 事情を知っているのは一人だけなので、その他の人たちは私の様子に心配しています 周りに迷惑をかけているのが心苦しくて、皆の前ではいつも以上に大声で笑って過ごしています けれど外と内とのギャップが余計に苦しいです 年末に限界を迎え母に相談をしましたが、笑われました どうやら母にもそう言った経験があったらしく「血は争えない」とまで言われます 当時の母にとってもかなり衝撃的なことだったようですが、どうやら母の中では高校時代の馬鹿な思い出の一つ、になってしまったようです けれど現在高校に通う私にとって高校は生活のすべてです いまの状態がずっと続くと思うと耐え切れません けれど男子に、やめて、というわけにもいかず… スカートは一切折っていません 自分の体に魅力があるとは思えません 顔は彼氏に困ったことがない程度で、今までずっと見てきたものなので何とも評価しづらいですが、百人が百人振り返るような美人でないことは胸を張れます 彼氏は他校にいることもあり、同じ学校で彼氏の存在を知っている人は一人もいません 彼氏の存在を明かした方がいいでしょうか 彼にはそのことは一切伝えていません、できることならどちらにも言いたくないと思っています クラスの友人は普段冷めた性格の私を恋愛に淡白な人間と思っているようで、そのイメージを崩すのに少し抵抗があります そのことを根掘り葉掘り聞かれるのも嫌です あまり触れられたくありません、そっとしておいて欲しいと思っています 唯一今回のことを知っている友人が仲の良い男子のグループから現在の状況を聞き出しては私に報告してくれます 聞き出している男子はそのことを馬鹿らしく思っているらしく友人伝いに気にしない方がいい、というようなことを言ってくれます 協力的な人なので友人はその人たちに男子全体にそういうことは控えること、それかせめて女子の前で開けっぴろにしないことを言って回っているらしいのですが… もう彼女からの報告を聞くのにも疲れました 聞きたくないと思っていますけれど自分の知らないところで…と思うと気持ち悪くても聞いておこうという思いにもなります もうどうしたらいいのかわかりません クラスの男子が私に卑猥な話を吹っかけ様とする節もあります 女子となら平然と応対できるのですが、今回のこともあり実際そうされたらどうしようか悩んでいます 挙動不審になって小馬鹿にされるのも嫌です 話聞いてるよ、と少し強気に出た方がいいのでしょうか もう何もかもがわかりませんまた明日から学校それも体育 憂鬱です 私に事態の収束に向けて何かできることはないでしょうか また、その話題が廃れるまでの間、私はどのように自分を保ったらいいでしょうか 先生にも親にも友人にも吐き出せません八方塞がりです どうかアドバイスをください

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> 先生にも親にも友人にも吐き出せません八方塞がりです 実害がなければどうする事も出来ません。   壇蜜? さんなんかもっと桁違いの数の男性に犯されているでしょう。  比べて見ればどうって事ないでしょう。

  • ok1ok2ok3
  • ベストアンサー率4% (8/168)
回答No.5

自分で思ってるよりカワイイんじゃないですか?

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.4

あなたの心の病気でしょう、、勝手に、そう思い込んでいる、、。 あなた自身が心配です、、。もし不安が強いようなら、精神科でお薬をもらうのが良いでしょう。 男どもは、普通の容姿であれば、いつでも、どんな時でも、エロいイメージを持っているものです。 それが健康的な男子なんです。 いっぽう、、過剰に意識しすぎている、、、あなたの心の内面に向けて、心の暴力をあなた自身が作り出している、 そこに気づけないのであれば、精神科の力を借りるべきです。

noname#173670
noname#173670
回答No.3

性的魅力というのは、男が勝手に拵えていくのです。 男は自分でもっと興奮したいから、女性の赤ちゃんを産み育てる体の特徴を、更に誇張していくのです。

回答No.2

とにかくこれ以上情報を自分の耳に入れない事。 ご友人にもそうたのんだ方がいいです。 例えば誰でも悪口や陰口は言われるものです。しかし自分の耳にさえ入って来なければ言われてないのと一緒です。 それに質問者様以外にもそう言う対象になっている女性がいる可能性も大です。 その方も同様、その方の耳に入らなければいいんです。

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

せめて、一時でも、ランニングとかで吹き飛ばしてはいかがでしょうか 学校のなかって特殊な環境なので、大人に相談しても相手にされないけど、本当に迷惑なことがおおいんですよね。

関連するQ&A

  • 話したことのない男子によく嫌われます

    私は、今大学生です。 小学校時代は男女関係なく、誰とでも仲良くやっていけました。 でも、中学になってからは、大人しい方のグループに入るようになりましたが、クラスの女子とはだいたいの人と友達になることができるのに、なぜか話したことのない男子に嫌われるようになりました。 わりと大人しめの男子や、目立つ男子でも私のことを嫌っていなければ私に話しかけたりして、友達になってくれたりします。 でも、そうでない男子は、話したこともないし本当に何もしてないのに、私のことを嫌ってきます。 さりげなくいじわるをされたり、冷たい態度をとられたり、私は気づかないふりをしているけど、私のことを悪く言って笑ってきたり… 実験のときなど話さざるを得ないときに無視されたりしました。 どうやら私は、クラスの中で、『男子に嫌われる系の女子』に分類されてるようです。 中学から今まで見てきて、私が思うことは、 リーダー系のグループの女子は何かしない限りは男子に嫌われることはあまりないのに、私のように、大人しい方のグループの女子は、話したことないのに男子に嫌われる傾向にあると思います。 クラスの(男子の)中で、『男子に嫌われる系の女子』に分類されていると改めて実感したのは、携帯サイトのクラスの掲示板がきっかけです。 高校生の頃、携帯サイトのクラスの掲示板に、私とある男子が付き合っていると噂になったとき、 誰かが「付き合ってないよ。」と書いてくれてほっとしたのですが そのあと、 「○○(その男子)に彼女がいるとしたら、○○(私の名前)とかじゃなくてもっとちゃんとした人じゃない?」 と誰かが書きました。 『ちゃんとした』という言葉を見てとても傷つきました。 やはり私は男子の中でちゃんとしてない女子に分類されるのです。 いろいろ男子に傷つけられたことがありますが、 私は傷つきやすいので、すごく落ち込んでしまいます。 男子に冷たい態度をとられたとき、どうすればいいのでしょう。

  • クラスの男子

    私は大学2年です。私の学科のクラスは男の子の方が多いんですが、 女子も男子も固まって行動しているためお互い恥ずかしくて話しかけたり 仲良くなるきっかけをつくれたりしません・・・。クラス飲み会では楽しく 皆話せるし、マイミクしてたりもするんですが、普段は学校では全然ぎこちないです。 皆さんはどんな風にして仲良くなっていますか??アドバイスなど頂けると嬉しいです。

  • 同じクラスの男子から恋愛相談されました。

    高校生女子です。 その男子は私に対してよく話しかけて来たり、好きな人いるのか聞いてきたりとにかく私に脈があるような行動がとても多かったです。 つい先日、帰ろうとした所呼び止められ、わざわざ教室にいた全員を追い出しました。告白されるのかと思いドキドキしていましたが、されたのが恋愛相談でした。○○(私と同じ部活の女の子、クラスは違う)にこういう事言われたんだけど、嫌われてるのかな?とか、○○って彼氏いるか分かる?など。結局、私に協力して欲しいなどは言われず、クラス違うし全然接点ないから諦めて別の人探すわ。ということで話は終わりました。 何故この相談を私にしたのですか?協力して欲しいとかじゃないのなら私に言う必要なくないですか?教室にいた人を全員追い出したのも謎です。 ちなみにですがその男子は不思議系陽キャです。 また、男子は好きと言った女子の事を過去に褒めてました。話の流れで、私がその女子の名前をあげた時、優しいよねとか髪サラサラだよねだとか言ってました。正直、私はその女の子が好きではなかったので、苦笑いのような微妙な反応をとってしまいました。その男子は「あ、全然そういうのじゃないから!(恋愛的に好きではないという意味だと思います)」と言いました。

  • 気の合う男子と仲良くなって、ふざけあったりしたいけど・・・。

    私は女です。学校に通っています。 最近、私は、私って、男っぽい性格 なのかなぁと、思います。 きっちりしてないし 女子の割には話さないし もっと男子のように、馬鹿みたいにふざけたいし クラスの女子が笑ってても、私自身は 全然、笑えなかったりするし・・・。 そのためか、仲が良い女子は一定の人です。 男子との方が笑のつぼが一緒だし 趣味もあいそうだし、考え方があってると 最近、本当に思うんです。 だけど私は、男子と仲が良いわけでもないです。 やっぱり私は女子だし、男子のことは意識するし 恥ずかしいしで、男子とはあまり喋りません。 でも自分をオープンにできたら、男子と仲良くなれるだろうな 楽しいだろうなと思います。 そして最近、本当に気のあいそうな男子グループを 見つけました。 その中に好きな子もいます。 なんとか仲良くなって、ふざけあったりとか したいです。 でもヤッパリ、恥ずかしさがあるし 私は女子だから、男子とばっかり仲良くして ふざけあって、男好きって思われるのは嫌だし。 まぁ、でもそれはしょうがないのかなとも思います。 男子グループと仲良くなるためにどうしたら 良いでしょうか。 そして、おとなしかった女子が急に 男子とふざけあうようになったら気持ち悪いでしょうか。

  • 男子と話せない

    高1の女子です。 男子と話せなくて悩んでます。 もとから人見知りが激しくて、中学では友達も少なかったのですが高校では頑張ったので、女子とは話せるようになり友達もできました。 同じクラスに彼氏もいたのですが、あまり合わなくて別れてしまいました。 私のクラスは男子でシャイな人が多いせいか男子と女子があまり話しません。lineでは普通に話しているのですが…。 それで余計に話せません。 元カレと付き合う前は、元カレに協力していた男子とも話したりメールしたりしていたのですが、付き合ってからは話さなくなってしまいました。 自分からはあまり話しかけられませんが、男子から話しかけてくれると緊張はしますが一応話せます。どうしたら男子と仲良くなれますか?彼氏が欲しいわけではありません。

  • クラスの人から嫌われた

    クラスの人から嫌われてしまいました。きっかけは多分、クラス女子から嫌われている人と付き合った事ですが … 一緒に食事していたグループの女子一人から、あからさまに避けられています。あからさま過ぎて、周りもその事に気づき伝染して嫌われた状態です。 きっかけは恋人と述べましたが、本当の理由はきっと私にあります。確かに恋人は凄まじい嫌われようですが、恋人だけの理由でクラス女子の殆どから避けられるのはおかしい… 上京してすぐ入学。誰も頼れない為か精神的に詰まりKYな行動ばかりしていました。今思い返せば、元来の自分とはかけ離れた事ばかり。 そんな私でも、友人と呼べる人が出来たのに…その内の一人から避けられクラスメイトが離れ……まだ私と親しくしてくれる友人がいますが、きっとこの状況に気づいています。 なのでその友人だけには迷惑かけたくありません。私からその友人と離れるべきなんでしょうか? あと、まだ避けている子がいるグループで行動しているのですが…まずいですよね?…… グループは私を含め4人。そのうちの1人は私を避けていませんが…その子にも今の状況が申し訳なくて……1人で行動するのは辛くても簡単な話しです。でも私を避けているグループがクラスの中心的女子なので安易に行動出来ず…… かといって、このまま気まずいのは周りに迷惑やら精神的に辛いやらで… 補足としては、専門学校・クラス人数25人程度・入学して3ヶ月・恋人はこの状況を知らない(時間の問題ですが) 長文すみません… 学校は勉強したいので休みたくありません…ですがこのままじゃ辛くて… もしよければ意見を貰いたいです。

  • クラスの男子と仲良く話してみたいです。。。

    中学3年女子です。 うちのクラスは男子と女子の仲がいい方で、毎日あっちこっちでみんな話したりしてます。 でも、わたしは男子と話す女子ではありません。 勝手に考えた自分なりの理由ですが、多分わたしは存在がそんなに大きくないこと、一緒にいる友達が皆元不登校者だったりとかいじめに会ってた子とかだから男子が話しかけられない(話したくない)というようなことなのではないかと思います。 わたしは小4ごろから外出恐怖症(?)みたいなので、外に遊びに行ったり出かけたりするのがすごく怖いんです。それがすこし影響がきているのかだんだん中1の頃より暗い存在になっている気がします。でも小学校はよく男子と話をしてたんです。 どうしてこうなってしまうのか分からなくて・・・。 今、席が隣の人が多分一番女子と話してるとおもう男子なんですが、その人でさえ、後ろの女子や反対側の女子ばかりに話しかけます。 ちょっと班の話に乗ってみたりといろいろやってみているのですが、わたしにまったく興味をさすようなことが無いです;; 一学期に仲良くしたいのかいろいろな人が話しかけてくれることはありましたが、今では全くです。 なんとか男子と仲良く話せる女子になりたいです。もう卒業だし、今更なぁ。。。って思ったりしましたが、やはり諦めたくありません!アドバイスとかありますか?><;

  • 高校2年男子です。クラスの雰囲気が男子と女子が話しかける雰囲気じゃない

    高校2年男子です。クラスの雰囲気が男子と女子が話しかける雰囲気じゃないんです。 自分からがんばって女子に話しかけようと思うのですが、クラスの女子はみんなどっかのグループに属しているんで話しかけにくいです。 どうすればより自然に、より仲良くなれるように話しかけれるようになれるでしょうか? あと、委員会の時に一緒の子がいます。 「一緒に委員会行こうや!!」見たいな感じに複数人と話している子に誘うと周りから見ておかしいでしょうか?

  • 僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・

    僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・ 僕は中1の男子で違うクラスのNさんに片思いです ライバルは2・3人いてNさんとはみんな違うクラスです(ラッキー?) 小6の頃から好きで自分もライバルも告白したことはありません・・・僕は周りに自分のこと(僕がNさんを好き)を言われたことならありました(これもラッキー?) 小6のときもクラスは違ったけど2クラス同じグループや班はダントツに僕のほうがありましたが最近はまだ学校が始まったばかりで僕もライバルもNさんとは一緒になることは少なくなりました 最近はグループ行動などの予定は特になしです・・・ ただ友達と一緒の部活の帰りがたまに同じくなるだけです・・・ さらにライバルの1人は存在感がとても強く若干負けている気がしています しかし!!!周りには僕からNさんへの気持ちを伝えてくれるという人もいてくれます この中でどうしたらライバルに勝つことができますか? 本気にお願いします!!!

  • 新クラスで良い関係を築きたい

    高校2年の女子です。 新クラスで、まだあまり馴染めず不安が多いです。 私は人見知りで、慣れないとなかなかうまく喋ることができません。 そして、チャラチャラした人というか派手な人が苦手です。 クラスでグループに分けると、騒がしいグループに入る人です。 なので、派手な人だと会話には慣れても、ぎこちなくなってしまいます。 クラスでは、性別関係なく男子とも仲良くしたいと思うのですが、 男子も派手なタイプの女子と話すことが多く、 新クラス2日目だからかもしれませんがまだ男子と会話をしていません。 1年生の時に、男子と仲良くなりたいと思って積極的に話しかけたら 誤解されそうになってうまくいかないということがあったので、すこし臆病になっています。 私はスムーズに友達関係を作るのが苦手なんです。 私は暗い方ではないし、友達にはいつもニコニコしてるし面白いよね、と言われます。 自分と合う人であれば、そのように自然体でいられるんです。 でもいつも周りの目を気にしてばかりだし、先ほどもかいたように苦手なタイプだと会話もぎこちないです。 どうしたらいいんでしょうか? 男女みんなと良い関係を築きたいです。 なにかアドバイスお願いします。