• ベストアンサー

ハワイについて

ハワイが大好きなんでが、なかなか行くことが出来ません!とくに、オアフ島が好きなんですが、パソコンでハワイに行った気になるような、サイトがありましたら教えて下さいm(__)m 写真など見れて、ハワイの雰囲気を感じれるものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.3

ALOHA! ハワイ、良いですよね~ 下記のサイトをどうぞ ウェブで旅する6つの島々↓ http://www.gohawaii.jp/ ハワイ観光局↓ http://www.visit-oahu.jp/ JAL TV↓ http://www.jal.co.jp/broadband/travel/index_nyukoku_hawaii.html ライブカメラ↓ http://www.aloha-links.com/pages/LiveCams/

dell2dell
質問者

お礼

目からうろこです。 動画もあって、ホント ハワイに行った気になりますね! いつの日か、ハワイに行けるよう、勉強させて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5
参考URL:
http://honolulu.granicus.com/MediaPlayer?publish_id=21
dell2dell
質問者

お礼

沢山の情報ありがとうございます。 ハワイはやっぱりいいですね! ホントにありがとうございました。

回答No.4

ハワイ好き個人のページです。とても参考になります。 http://www.aloha-lani.com/index.html こちらはマウイ島ですが http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5940/ 個人手配のアコモ選びはこちら(お世話になっている) http://www.uitravel.com/

dell2dell
質問者

お礼

自分の知らないハワイ見れました。 楽しい情報をありがとうございました。

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

ハワイがお好きならもう既にこちらのサイトはご存知かとも思いますが・・・。 このサイトの「今週の壁紙」は毎週更新。現在100を越える写真がバックナンバーにあります。ハワイの日常風景が切り取られた感じで見ていて楽しいですよ。まだご覧になっていらっしゃらないなら是非どうぞ。

参考URL:
http://www.aloha-street.com/
dell2dell
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりハワイはいいですね! ここのサイトでハワイに行った気になります!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか。 ライブカメラとかビデオとか色々ありますよ。 観るともっと行きたくなっちゃいそうですが(笑)

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/subject/msub_camera.htm
dell2dell
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね! これを見ると、今すぐにもハワイに行きたくなりますね! ホントありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイで挙式します。

    はじめまして 2009年5月GW明けにオアフ島で挙式を考えています。 オアフ島4泊(挙式含む)→ハワイ島3泊にしたいと思っているのですが、ホテルがなかなか決められません。どこのホテルが良いなどアドバイスをいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 ハワイ島のほうは直感的に、フェアモントオーキッドハワイのゴールドに泊まりたいという意思がありますが、 オアフ島は ヒルトン(アリイタワー)か、 シェラトン(ラグジュアリーオーシャンフロント)か、 ハイアット(リージェンシークラブオーシャン)か迷っています。 オアフ島はハレクラニという案もありましたが、フェアモント同じような落ち着いた雰囲気であるらしいので、雰囲気を変えたホテルを選ぼうを思って3つに絞りました。 と オアフをハレクラニにして、ハワイ島をヒルトンにしてもいいんじゃないかと書きながら思ったり・・・すみません。

  • ハワイ島単独?オアフにも行く?

    12月にハワイに行く計画をたてています。最初の予定ではハワイ3泊、オアフ2泊全7日の日程で、ハワイでは自然を満喫、オアフでは買い物をしたいと思っていました。 ところがオプションなどの計画を練っているうちにハワイ島で行きたいところが色々あり過ぎて、友達から「ハワイに全泊しない?」との声が出ました。わたしもハワイ島で色々行きたい所があるし、3泊では足りない!と思っていたのですが、正直オアフも行ったことないので行ってみたい&買い物したいです。 そこで質問です。ハワイ島でも買い物を楽しむことは出来ますか?(わたしがオアフでしたかったのはDFSで化粧品を買う、現地のスーパーなどで現地の雰囲気を味わいつつ買い物、アラモアナショッピングセンターをブラブラしたかったという感じなので近い事ができれば) またハワイ&オアフで泊まった、ハワイのみで泊まった方どちらが良かったとかありましたら意見待ってます。よろしくおねがいします。

  • ハワイの日の出写真

    今度、4月の16日からハワイ(オアフ島)に行って日の出の写真を撮りたいと思ってます。 やはり、季節にによって、日の出がでる方角とかがあると思うんですけど どなたかホームページとかでオアフ島の日の出の方角(角度)とかを調べられるサイトはご存知ないですか?

  • ハワイ島とオアフ島

    12月半ばにハワイに旅行に行く予定をたてています。ハワイ島メインのオアフ島にも少し泊まるツアーがいいなと思っています。値段が安くて気になるツアーがあったんですが、ハワイ島のホテルは「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ」オアフ島のホテルは「ワイキキ・パーク」でした。泊まった方、ホテルの印象や周りの環境など教えてもらえると嬉しいです。 またハワイ島では色々行きたい所が目白押しで迷ってしまいます。天文台に行く、火山を見る、渓谷に行く、何かビーチアクティビティをしたいなどなど、明らかに日程をオーバーするほど気になる所があります。行って良かった所とかあれば参考にしたいです(ちなみにハワイ自体初めてでオアフにもぜひ行きたいので、全ての日程をハワイ島に割く予定はありません。ハワイ島は3泊くらい)。 オアフでは買い物や街の雰囲気を楽しみたいですが、ここでもオススメはありますか?時期的にイルミネーションがキレイな所とかあればいいなと思ってます。 そして、12月半ば旅行の計画を今月下旬に予約しても間に合うでしょうか?一緒に行く子としょっちゅう会えずに、次会えるのが今月下旬なのです。電話でも相談等してるんですが実際会って決めたいので・・・ ではよろしくお願いします!

  • ハワイ島、マウイ島でおすすめのホテルを教えてください。

    新婚旅行で、オアフ、ハワイ、マウイを回ることを考えています。オアフではハレクラニに泊まろうと思っているのですが、ハワイ、マウイではどこのホテルがおすすめでしょうか?条件はこんな感じです。 ・リゾートな雰囲気に浸れるところ。 ・宿泊費は高くても構わない。 ・あまり子供がいなくて大人っぽい雰囲気のところ。 とにかく雰囲気重視です。詳しい方、お願いします。

  • ハワイでのスパのオススメは?

    はじめまして! 近々ハワイ島とオアフ島へ旅行にいけることになりました! どちらの島でも2泊づつなのですが、 スパの雰囲気がよいとのことで、2箇所参加してみたいと思っております。 そこで質問なのですが、ハワイ島のスパと、オアフ島のスパでオススメを教えてください! (男性も行けるところでお願いします) 宿泊先は、ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジと、オアフ島のヒルトンです。 また、オアフ島のスパで、オーガニックビューティーハウスと、マンダラスパの評判がよいと聞いたのですが、 こちらへ行かれた方がいらっしゃいましたら、 是非感想をお聞かせ願えればと思います。 どうぞよろしくお願い致します!

  • ハワイ、オアフ島で良いホテルって?

    今度、知り合いがハワイのオアフ島に行きます。 そこで滞在するホテルを探しているのですが、どこのホテルがどのようにいいのかわかりません。 ハワイのオアフ島に行った事のある方などいましたら、お勧めのホテルを教えてください。どこが、どのように良かったのかを教えてくださると助かります。 希望は金額的に中流です。 あと、オアフ島のホテルの紹介サイトなどありましたら教えてください。m(_ _)m

  • ハワイ島・オアフ島での過ごし方。

    11月にハワイ(ハワイ島3泊オアフ島1泊)へ行くことになりました!! そこで、質問なのですが・・・ (1)ハワイ島でレンタサイクルが出来るところってありますか?? (2)スーツケースが欲しいのですが、ハワイ島かオアフ島いずれかで安く購入できるところがあれば教えて下さい。 ちなみに、レンタカーを借りる予定はありません。 宿泊は、ハワイ島ではヒルトンワイコロアビレッジ。オアフ島ではワイキキ周辺のホテルにしようと思っています。 そのほか、オススメの過ごし方があれば教えて下さい。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • ハワイで何して過ごしますか?

    いつもお世話になっています! ハワイで挙式を予定しているものですが初の海外旅行です。 オアフ島で5日過ごすか、オアフ島3泊マウイ2泊にするか迷っています。 1日目 午前中にハワイについて挙式の打ち合わせです。(夕方は暇です) 2日目 お昼前から準備、午後挙式、夕方暇です。 3日目 オアフ島1日観光に申しこもうか健闘中 4日目 海でノビノビ 5日目 マウイ島1日観光に申しこもうか健闘中(オアフ島からだと朝五時出発で。早いですよね~) もしくは4泊目5泊目をマウイのホテルに泊りこのプランをしようか迷っています。 ツアーに申しこまず、自分で色々行った方が楽しいでしょうか? 海に1日しか入らないって勿体無い気もしてます。 ハワイでどう過ごすと良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ハワイの良さって何ですか?

    夏休みに初めてハワイに行くことになりました。 実際に体験してくればいい話ではありますが、いまいち気がすすまないんです。。 ハワイってそんなに良い所なんですか?(オアフ島) 芸能人は何故あれほどまでにハワイに通うのだろうと不思議です。 ハワイにハマった人もたくさんおられますね。 1. 海あり自然あり、買い物も出来、気候良し、のバランスの良さから。 2. 他の国に行く勇気がない。または興味がないから。 3. ハワイは比較的日本語が通じる安心感があるから。                  (イメージ的にです・・・) 正直なところどうなのですか~?英語が苦手で気軽に行けるからという理由から安易に?選んでいる気がしてならないんです。語弊があったらごめんなさい!!って語弊ありありですよね 笑 ゴメンナサーイ!  私は刺激好きのせいか、あちこちの国に行くのが好きです。 そんな中で勿論、もう一度行きたい場所もあります。 一度行ったら私もハワイにはまるのかな。 ☆オアフ島で透明度の高いビーチはありますか。  ご存知でしたら教えて下さい。