• 締切済み
  • 困ってます

Dell PCのTVチューナーについて

Dell PC(XPS 15 L502x)を使用しています。 オプションにてTVチューナーを付けて、以前は地デジが見れていましたが 数ヶ月TVを見ていない間があり、最近、TVを見ようとメディアセンターを 立ち上げて見るとTVチューナーが見つかりませんとコメントが出て見れなく なりました。 TVチューナーを削除するような取り扱いはしていないと思うのですが 再度テレビを見るにはどのようにしたら良いでしょうか? PC、TVチューナーなどに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けません でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

Batterie DELL XPS L501x

参考URL:
http://www.mondebatterie.com/dell-xps-l501x.html