未練ある元彼の行動とは?彼の本心を探る

このQ&Aのポイント
  • 元彼の行動には未練があるような兆候が見られます。彼はプライドによって邪魔されているようですが、あなたに対してまだ好意を持っているようです。しかし、彼自身も自分の気持ちが分からないようで、戻る気があるのかどうか不明です。別れた理由は遠距離と自分の忙しさだったようですが、メールの内容や反応からは冷たさを感じます。しかし、会った際に抱きしめられるなどの行動もあり、彼自身も未練があるような様子です。あなたは彼との別れを忘れようと思っていたかもしれませんが、彼の行動があるためまだ忘れられません。彼の本心はわかりづらいですが、彼との関係に悩み不安を感じています。
  • 元彼の行動には未練があるような兆候が見られます。彼はプライドの問題で自分の気持ちを素直に伝えられず、戸惑っているようです。しかし、彼からの言動や会った際の態度からは、あなたに対してまだ好意を持っていることが窺えます。一方でメールの内容や反応からは冷たさを感じることもあり、彼自身も自分の気持ちに迷っているようです。彼の行動や言葉からは、彼はあなたとの関係を保ちたいという未練があると考えられます。ただし、彼の本心は掴みにくく、あなたも彼の行動に困惑しています。
  • 未練のある元彼の行動に戸惑っています。彼はプライドが邪魔していると言いつつも、あなたに対してまだ好意を持っているようです。しかし、彼自身も自分の気持ちがわからないようで、戻る気があるのかどうかはっきりしません。別れた理由は遠距離と自分の忙しさだったようですが、メールの内容や反応からは冷たさを感じます。しかし、会った際にはふつうの恋人のように接し、抱きしめられるなどの行動も見られ、彼自身も未練があるような様子です。あなたは彼との別れを忘れようと思っているかもしれませんが、彼の行動があるため心が揺れています。彼の本心を知るためにも、周囲の人に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

未練あるような元彼の行動・・。

何度も何度も申し訳ありません。 この前の質問に答えてくださった方がおっしゃっていたように 彼に伝えたところ 「やっと気づいた。でも変なプライドが邪魔している」 と言われてしまいました。 そして、彼に会いたくなってしまい、彼の家に行ってきました。 家の中でゎふつうの恋人のように ぎゅってされたりチューされたりしました。 私ゎまだ好きなので凄くうれしかったんです。 私ゎ今友達なの?それともまた戻る気があるの? と言うと、「俺にも分からない。皆に言われるから言わないでw」 といわれました。 後になって別れた理由をちょっと聞いてみると 「遠距離になるし、俺本当にかまってあげられないよ?」 と言われてしまい私のことを想って別れたのか、と思いました。 しかしメールの内容も素っ気なく、絵文字もありません。 会いたいときはメールしてな。と言われたので少し経った時に メールしたら「懲りねぇな。汗」と返信がきてしまいました。 会った日の帰り際にも抱きしめられたりするので 私自身未練たらたらです・・。 まず別れようと言った後も彼のほうがまだ私に未練あるみたいな 素振りを見せてくるんです。 忘れようとも思いました。 でもそういった行動があるのでまだ忘れられません。 凄くつらいです。 でも離れたくないです。 彼は復縁したいのか、別れたままでいたいのか よくわからないです。 毎回毎回すいません・・。 頼れる人が私の周りにはいません。 相談できる相手がいなくて1人で不安いっぱいです。 伝わりにくい文章ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20040/39716)
回答No.2

離れたくない貴方がいる。 それって、 離れる「前」に何とかしたい貴方でもあるんだよ。 でもそれは、 彼のプライドの部分をガンガン「イジる」貴方でもある。 正直彼にも「分からない」。本当に「分からない」。 分からない状態で、 特別な関係を続けたまま進んでいく事に大きな抵抗がある。 貴方が身軽な人なら良いんだよ。 でも、 貴方は明らかに「欲しがって」いる。 彼氏という存在であり、存在感であり、 手ごたえを「欲しがって」いる。 欲しがっている貴方=しっかり構う、応える必要がある貴方。 先の事は分からない。 でも、 分からないからこそ、 進んでみて初めて辿り着く真実もあるし、現実もある。 だったら、 先に色々決め付け過ぎないで。 その時その時の二人として「出来る」事を大切にしながら。 お互いにバランス良く付き合ってみる。 その方向で「続ける」形でも良いんじゃないの?と。 今の貴方に、 構う必要を沢山感じないなら、 貴方にも変化に対する準備や順応があると感じるなら。 彼は、 自分の気持ちには今一自信が無いし、 進んでみてもやっぱり・・・と。 そういう事もあるかもしれないけれど。 それも含めて受け止めてくれる貴方となら、 節目だからと、 その「前」に色々決め付け過ぎなくてもいいのかな?と。 そう思えるんだよね? むしろ貴方「が」いかにバランスの良い存在として 彼に向き合えるか? それが一番大切なんだよ。 今の貴方は、 「懲りていない」とさえ言われてしまっている。 しがみ付いているんだよね? 私を構ってよ。好きなら構ってよ。 以前のように私を見つめ続けてよ。 その気持ちの方が、 彼の未知数な、不安定な部分よりも「先」に出てくる。 不安定な貴方を構う必要性を強く感じれば感じる程、 その分だけ自分の気持ちの「確からしさ」が必要になる。 彼を沢山悩ませてしまうんだよ。 悩む=だったら要らない、になってしまう。 貴方「から」彼の家に行っておいて。 彼の近距離に自分をわざわざ預けておいて。 彼に思わせぶりを「された」とかね? それは違うと思う。 むしろそういう彼を感じに「行って」いる貴方がいるんだよ。 貴方は実は必死。 心が寂しい貴方は、 メールの淡白さや、リアクションの薄さが寂しい貴方は。 その分「濃い」ものを欲しがっている。 今の時点の彼は、 来るものは拒まない。 まだ近い距離にいるから。 でも、 去る者は追わない。 追えない距離にいる相手は追いに行かない。 今の彼が考えられる事。 どうしても寂しいなら。どうしてもと言うなら。 環境が変わる「まで」は付き合っても良いよ、と。 でも、 それは僕「から」求める関係じゃない。 貴方がどうしても求めるなら、という話。 彼は、 今の別れたままで良いんだよ。 決断は既にしているから。 彼「から」貴方を追いかけて来る事は無い。 貴方も分かっているんじゃないの? ただ、 貴方にはまだ別れる、離れる準備が無いんだよ。 だからこそ、 自分「から」出向いてでも、 強引に「いつも」の距離を創って。 あたかも二人はまだ思い合っている「ような」気持ちになりたい。 今の彼は、 今まで付き合ってきた「余韻」で対応している。 帰りに抱きしめられたのも、 貴方が可愛そうに見えてたから。 わざわざ会いに来て、 心の暖を必死に取り来ている貴方だよ? 別れる=寂しくさせる。 彼はそういう考えは持っていないから。 貴方を苦しめるつもりは無い。 結果的に抱きしめた事が、 貴方の心の整理を遅らせて、 より一層苦しめている事になっているとしても。 貴方を苦しめる為にしている訳じゃ無い。 今の自分として「出来る」事をしてあげよう。 ただそれだけなんだよ。 お互いに変化もあるし、 中途半端な気持ちのままでは進めないよね?と。 だったら今のうちに一旦関係を解いて、 それぞれのスタートに身軽な状態で入っていく方が良いよね?と。 彼はそういう考え。 貴方も付き合ってきたから「こそ」分かっているんだと思う。 でも、 まだ現実を直視出来ていないんだよ。 変化まではもう少し時間があるでしょ? 直視出来ない分だけ、 見たい部分、考えたい部分を必死にクローズアップして。 何とかならないかともがきたくなってしまう。 でもね、 受け止める相手あってこそ、 受け止める相手が心地良く感じてこそ、 お互いが「バランス良く」成り立ってこそだよ? それは貴方も冷静に受け止めてみる。 別れる=失う、では無いんだから。 変化を怖がっている分、 貴方には寂しさの方が強く伝わってきているだけ。 ゆっくりと深呼吸しないと。 二人の歴史が消える訳じゃ無いんだからね☆

ktkt911
質問者

お礼

毎回長文ありがとうございます。 本当に好きなら離れてみようと思います。 また何年後かに彼と 2人で会って話をしてみたいです。 今は戻れないしもうダメだと分かってきました。 だから、もし再開してみてまた付き合うなんてことに なれるのであれば・・・ その時はその時で考えてみます。 今は前を向いて歩いていこうと思えました。 本当に感謝してます。 ありがとうございました。泣

その他の回答 (1)

回答No.1

彼はセフレ希望です。 セフレでいればいいんじゃないの? そのうちお互い80歳を迎えます。 セフレでいけるところまでいったらいいと思う。 別れるくらいならセフレでいいでしょう。 友達以上恋人未満です。 彼の性格からすると恋人がいても貴方とはセフレでいてくれます。 割り切ればいいさ。

関連するQ&A

  • 元カレに未練ある彼女

    彼女の好きなタイプは面白い人です。 そして、元カレさんは1週間前に2度目の復縁が終わり、別れた状態でした。 色々と話すと物凄くながくなるので、省きたいと思います。 そして、別れて、また、復縁をしよとしていたが、元カレに振られて君が変わらないと無理と言わたぽいです。 自分は元カレと別れるまでずっと待っていて、復縁しても許して、待っていました。 そして、彼女にもう辛い姿見たくないし、俺を試してみてくれ。3か月間付き合って、まだ、元カレの事が好きなら復縁してもいいよと言いました。 その後、彼女から了承を得て3か月ぐらい付き合う事になりました。 彼女は僕と元カレどっちも好きだったみたいな状態で、お互いメリットデメリットがあり、 自分のメリット ・将来性あり ・LINEを送ってくれる ・家事全般できる ・外見がいい デメリット ・優先してくれない(ここは治せそうです。) ・面白くない 元カレ メリット ・面白い ・優先してくれる ・未練 デメリット ・LINE返さない ・家事は完璧じゃない ・将来性なしと外見がよくない って感じです。 彼女自身は面白い人を優先していて、今現在の気持ちは元カレによっている状態です。 そして、彼女は元々元カレに不満などが沢山あったはずなのに、それが消えて、美化されています。 そして、彼女の今までの元カレの中で面白くなかった人も一応居るらしいです。でも、現在は面白い人がいいと。 この、美化されている点を踏まえて、自分が3か月間面白くなれるように努力はしますが、もし、なれなかったことを考えると不安です。 そこで質問ですが、未練や美化された点を踏まえると3か月間僕と向き合って、 元カレから連絡が来るときだけしたり、会おうと言われた時だけ会う場合は美化や未練を失くなってると思いますか? ・3カ月の間他の人と付き合って、美化や未練が消えるか。 ・3カ月後は冷静な判断ができるか? この2点が気になります。 もし、3カ月後彼女が冷静に判断できる場合は自分が振られて、元カレの所へ行ってもいいと思っています。 自分が傷つくことは十分承知ですが、今回の恋でたくさん傷ついて、経験として勉強したいとも思っております。

  • 未練たらたらです・・・

    こんにちは!! 私は以前、二度ほどこちらで復縁のご相談をさせて頂いた26歳の女です。 皆様からたくさんご意見、アドバイスを頂き本当に救われました。ありがとうございました。 それですみません・・・またもや、ご相談です。 6年付き合った彼氏に気になる子ができ、ふられた私は死ぬほど落ち込み心の底から復縁を願いました。別れたあとの彼の態度や言動など、まだ私にチャンスがあるような気がしてしまって・・・ そこで皆様のご相談させて頂いて、アドバイスをいただき“とにかく今は離れるしかないんだな”という結論になんとか達しました。 そこで、彼に“今、会ってもお互いに嫌な気持ちになるし、私はまだものすごく辛いから、これからはもう会いたくない。今までありがとう”とメールを打ちました。それに対する彼の返事は“今トイレにいるんだけど、めっちゃ漏れそう~~!おなかもすいたー”というものでした・・・。 なにこれ!?私の最後的メールについてこの返事・・・ その後、半ば呆れはて一週間ほど放置しました。(私からメール、電話しなければ彼からもありません) とはいうものの半同棲していたので、お互いの家に荷物がたくさんあります。 なので、“私の荷物がいつまでもあると邪魔だろうから箱かなにかに入れて送って”とメールで送ったら彼の返事は“この前、後輩と焼き肉食べにいったらなぜか俺がおごらされちゃったよートホホ”というもの。 ・・・・。 私の荷物は?焼き肉のことなんか聞いてないぜ・・・という気持ちでした。 その後、返事は返してません。(まだ4日ほどしか放置してませんが・・) 私は、正直なところ彼に未練があるのでものすごくこういった彼の言動が気になってしまいます。 気にしても仕方ないということは、自分でもわかっているのですが・・。 別れた彼女に対して、こういう態度をとるのってどんな気持ちの時なのでしょうか?どうしようもない質問ですみません・・・。 厳しいご意見でもかまいません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 元カレに未練はあると思いますか?

    3ヶ月前に1年付き合ってた彼に振られました。勉強に集中できないからという理由でした。 付き合ってる頃は過度な束縛をされていて男を見るだけでも浮気でした。1週間に何度も「不安だ不安だ」お言われその度に私が「◯◯だけだよ」と言い彼が納得していました。 しかし別れてから前のように異性と話すようになり友達との時間を楽しむようにしてました。 すると彼のLINEの一言が「後悔ばっかり」「忘れる」に変わって私は期待をして彼への気持ちを思い出し復縁したいと思うようになりました。 別れて1ヶ月ちょっとしてから優しくしてくれてたのに当たり前だと思ってたことへの謝罪と感謝を伝えました。すると彼から「急にどうしたの?好きな人でもできたの?」と返事が来ました。 しかし私は駆け引きをしてしまい半日未読無視をしたり最後の文を既読無視してしまいました。 先日LINEをしたのですが今も未読無視のままです。しかし、すれ違うたびに目で追われたり何か言いたげな顔をされ私は顔を背けてしまいます。 彼はプライドが高く自分の立場が私より上だと思ってます。連絡無視された時は私がしつこく連絡をしたら納得して返してきました。 私は付き合ってた頃のように未読無視をされてる今でも彼にしっかり気持ちを伝えた方がいいですか?また彼は私にまだ未練はあるでしょうか?

  • 元彼に未練タラタラ

    元彼に未練タラタラです。 数ヶ月前に振られました。 出会いはTwitterで、交際歴は1年です。 遠距離だったので毎日寝落ち通話、家にいる時間は常に電話を繋げているような生活を1年していました。 性格が合わないと彼に振られ1度は別れを受け入れたものの、やはり彼のいない生活は考えられなく復縁を求めたのですが彼の意思は固く今は無理と断られました。 出会いがTwitterなのでお互いのアカウントも知っています。 私と別れてから数名の女性と仲良くしているのも見ました。 女性のアカウントを覗くと毎日一緒にゲームをしていたり何時間も通話をしているようでした。 きっともう寝落ち通話もしているんだと思います。 私は出会いがネットの恋愛や遠距離が初めてなのですが、彼は慣れっこなようです。 なので私と別れたところでまたネットに入り浸り新しい女性と仲良くなり、私と同じように寝落ち通話を繰り返し恋をするんだと思います。 別れて数日でネットの女性と仲良くしている彼を見て「あぁ、あんなに溺愛してくれてたのに私たちの恋愛ってこの程度だったんだなぁ」って悲しくなりました。 私がいなくても代わりはいくらでもいるんだなぁと。 私で埋めてた毎日の寂しさ暇さを、次は他の誰かで埋めていると思うと、こいつないなーと思います。 そんな人やめとけって友達にもたくさん言われました。 わたしもこんな人やめたほうがいいって分かってます。 でもやっぱり彼といると落ち着くし別れてからも大好きだし、復縁頑張りたい自分も隅っこの方にいたりもします。 復縁を頑張ろうって何度も思いましたが、Twitterを見ると他の女性と仲良くしている、他の女性とどんどん距離が近くなっている、そんな現実を受け止めながら復縁活動をするのは私の心がもちませんでした。 近場で新しい人を探した方が将来安定だし幸せなんだろうな〜と思っても心が言うことを聞きません。 皆さんどうかこんな私に喝を入れてください。 よろしくお願いします。

  • 未練?執着?をなくすには

    恋人に「一瞬で冷める」とか「未練ない」感覚ってどうしたらいいんでしょうか? 別れた彼と復縁したい!という思いでもなく。 寂しさからメールしてしまうわけでもなく。 というのが今の状態ですが、 彼が乗っていた車を街で見かける度、テレビでCMを見る度、 彼と同じ背格好の男性を見かける度、 テレビ、新聞、仕事で彼と同じ名前の方を見る度、 胸がざわつきます。 しかも↑はほぼ毎日なので忘れたくても つい視界に入ってしまっては気にしてしまうという繰り返しです。 自分の趣味だとか、やらないといけない事だとかで忙しくしていても だめでした。 これも未練や執着でしょうか。 それとも次に好きになる人が出来るまでは誰でも仕方のない程度のものでしょうか? 皆さまはどう過ごしていたら未練がなくなりましたか? 車を見かけて、ダメだと思い目をそらしたらまたその先に同じ車が!なんてこともあって ひょっとして自分が引き寄せてるのか?なんてことも思ったりしています(笑) アドバイスやエピソード、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 未練

    34歳と23歳の元不倫カップルです。付き合って1年半、彼女に彼氏が出来、別れが来ましたが、別れてからも、僕が言い寄ってしまい、何度か逢う状態が2ヶ月続いています。 しかし、最近はメールを送っても返事をくれない状態で、諦めて、送らないでいると、向こうから「やっぱり、好きじゃなかったんだね」などと気のある素振りのメールが返ってきます。 先日も、彼女から会いたいと誘いがありました。 彼女にはまだ、未練があるのでしょうか? それとも、彼氏との心の隙間を埋めるだけの存在なのでしょうか?

  • 元彼について。

    元彼について。 1ヶ月ちょっと前に振られてお別れしました。 その後毎日ラインが続いているのですが、復縁は可能でしょうか? 別れた後は私が実家に帰省したので会っていませんが、戻ってきたら会ってくれるそうです。 私がまた会ってねとLINEで送ったら「〇〇(私)に彼氏ができるまでね」「どちらかに恋人ができたら会わない」と返ってきました。この時点できっともう連絡もとってくれないと思います。当たり前のことですがまだ自分は未練があり好きなのでとても悲しいです。 いつか終わるが来る関係ってとても辛いです… 友達にも戻れないのでしょうか。 毎日苦しくて自分でもどうしたらいいかわかりません。どう思いますか?それとももう復縁も諦めて会わない方がいいのでしょうか?

  • 元カレが私に未練ダラダラで困っています。

    こんばんは。 私には半年付き合った彼氏がいました。 私は21歳社会人2年目で、彼は一つ年上の大学生です。 彼が私に未練があるようで、逆に私は別れてすごくスッキリしているので ちょっと困っています。 彼が最近、メールをたくさんしてきます。 1ヶ月半前に話し合いをして、別れたばかりなのですが その後、一方的に彼から連絡が届きます。 「ひさしぶり?元気?」 「仕事、忙しい?身体壊してない?」などです。 それとない内容で返すのですが 「会いたい」と言われ、めんどくさかったので断ったのですが また数日して「会いたい」と言われたので昨日、仕方が無く会うことにしました。 私の家で会ったのですが、馴れ馴れしくベットに寝転がったり 頭ぽんぽんしてきたり、ボディタッチがとにかく激しくて 戸惑いました。 「別れてすごいスッキリした」と伝えると彼は 「俺は別れてから、逆に〇〇のことばかり考えてる」と言うのです。 挙句の果てに、「今度、ご飯食べに行こう!」とか「今度、DVD持ってくるから観よう!」とか 帰り際に「また来ても良い?」と言うのです。 思わず「うん、いいよ」と言ってしまいました。 なぜなら付き合ってるときは 私の方がぞっこんラブだったのですが、私だけが一生懸命なことに辛くなり、話があると切り出し 2度の話し合いで別れました。 彼はイケメンでも有名だったし、面食いな私は離れるのが惜しいとも思ったけど 必要とされてないならそれまでだし、心を鬼にして別れを決断しました。 大学で遊んでばかりの彼には働く人の気持ちなど分かりっこありませんでしたし、辛かったです。 男女混合で普通に遊ぶこともたくさんあった彼ですから。 そもそもお互い、本音をぶつけたことが無く喧嘩すらしたことがありませんでした。 本音で話せたといえば、別れ話のときくらいです。 彼はひたすら「俺が悪い。ごめん、言いたい事あったら何でも言って」と最後は、私の言いたかったことをすべて受け止めてくれました。 私は恋愛か仕事かどちらか片方にしか集中する事が出来ない性格です。 仕事も調子が悪かったのですが、彼と別れてから、仕事も順調です。 仕事だけに生きれる時がきたと喜んでいました。別れて心から良かったと思いました。 別れてから彼の事を思い出すことはあっても、メールしたいとも思いませんでした。 彼が大好きでした。でも、自分を大事にしようと決心し、勇気を出して出た答えが「別れ」です。 なのに、彼はその勇気や決心を無視して、自分の一方的な寂しさや悲しさを収められずいます。 バカにされてる気がしてなりません。 どうして、今更私を大事にしてるようなメールを送ってくるのか神経がわかりません。 付き合ってるときに欲しかった。 今朝も「おはよう、今日も一日お互い頑張ろうね」とメールがきましたが返信していません。 むしろもうメールしないほうが良いと思っています。 ただ「もし、もう一度やり直してみたら…」という考えが1%ほど脳裏をよぎります。 でも彼はいま、寂しいだけなんですよね? 好みの女の子が出てきたら、コロっと心変わりしますよね? 私の事を大事にしたいとかキレイ事言ってるけど、本当はそんなことより 収まりきれない感情をどうすれば良いのか分からず、模索中なんですよね? 一度は私も好きだった人です。 彼は悪い人ではありません。嫌いでもありません。 だから、メールも返しちゃうし、会うのを拒否する事が出来ないというか… 断ることが出来ない性格なんです。「かわいそう」と思っちゃうので。 私は彼とよりを戻さないほうが良いですよね? 正直、別れてからの方が自然体に話せるので気持ちがはるかに楽です。 「彼氏・彼女」という肩書きがあると、うまくいかないのだと思います。

  • 元彼に未練があります。復縁を望んでいます

    元彼に未練があります。 去年の5月からお付き合いをして、12月に別れることになりました。 告白は彼からで、彼は30歳で私は19歳です。(今年で20歳) 別れの原因は「私と合わない」とのことです。 特に嫌いになったわけではなく、冷めたそうです・・・。 嫌だと思ったとこを直してもダメかと聞いたら、 恋愛感情はないからダメだと言われました。 彼氏彼女の関係には戻れないって・・・。 でも友達ならいいよっていってくれました。 彼が女性とバンドを始めて、 そっちを優先してしまい 少し嫉妬をしてしまったせいもあると思います。 それは今でも続いています。 本当に音楽が好きなだけでバンドをしているのは知っています。 女性とというのがやはり嫉妬してしまった原因です。 別れた後、1月から3月までは2・3週間に一回ほどメールで喧嘩 をしていました。これは別れる前に相談とか 何が悪かったのかとか詳しく聞けなかったためです。 4月の下旬に私から彼を誘い短時間ではありましたが お花見をしてきました。 彼はとても忙しい人です。 2時間ほどでしたが時間を作ってもらえてうれしかったです。 最近は1・2週間に一回ぐらい普通の 遊べるか遊べないかのメールをしています。 だいたいは「用事があるから無理」と言われてしまいます。 彼は好きな人はいません。 彼女は特にいなくてもいいような人です。 大好きな趣味があるので・・・ どうしても諦められません。 毎日ずっと彼のことを考えています。 今年は就職の大事な年なので未練たらたらで 毎日過ごし、何も手につかずに 自分をすごい責めてしまいでも彼に当たることもできず、 友人に相談することもできず、(しつこいと言われました・・・。)毎日何回も泣き続けています。 就職は県外を考えていますが、 彼との将来があればと思うと、県内にしたくなります。 無理だと思うので、県外の方向で進めていますが。。。 学校でも幸せそうな友達の話を 聞いてそのあと授業を受けていると 目が涙でいっぱいになります。 毎日こんな状態です。 復縁をしたいのですが、どうすればいいでしょうか? 未練たらたらで復縁したいと思っているほうが間違っているのでしょうか? 説明不足がありましたらまた書き足します。 どうかアドバイスをお願いします。 本当に悩んでいます。

  • 元彼の気持ち

    別れて8ヶ月の元彼からここ2ヶ月程頻繁にメールが来たり電話が来たりして遊ぶようになりました。 飲みに行ったり、映画観たり、今度温泉に行こうと誘われました。 彼とは同じ職場だったので別れた後も顔を合わせることもありましたが、私は特に気にしない素振りで こちらから連絡を取ることはなかったですが、1~2ヶ月に1度向こうからメールが来ていました。 そのうち彼から食事の誘いがあって遊ぶように。 振られたのは私の方で、最初は未練がありましたが気持ちも和らぎ独り身を満喫していた矢先のことでした。 これまで3度程食事に行きましたが身体の関係はありません。 メールでは私に会うのを凄い楽しみと伝えてきたり、会えば手を繋いできて「帰りたくない」とか 言ったりしますが、それ以上誘ってくることはないです。 元彼は一体何を考えているんでしょうか? セフレ目的?都合のいい女?ただ寂しいだけ?それとも復縁? 単純に友達として付き合っていきたいだけなのかな(^_^;) 正直私はやっぱり彼といると楽しいなぁなんて思ったりしてますが ハッキリ何も言われないってことはそれまででしかないってことなんでしょうか。 淡い期待を抱くだけきっと無駄ですよね。。