• 締切済み

未経験で夜の商売でなくネット商売でもなく月給20万以上頂くには

やはり営業か専門知識のいる仕事しかないのでしょうか?なにかいい仕事があったらおしえてください!

  • re-na
  • お礼率70% (46/65)

みんなの回答

  • 347kenke
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

別にさほど難しくないのではないでしょうか。 ただし雇用形態には注意が必要です。 雇用形態をこだわらないのであれば 派遣社員が一番月20万稼ぐには楽です。 製造業の派遣で、時給1250円で多少残業があればすぐに20万なんて稼げます。 残業が多ければ25~30万稼ぐことでさえさほど難しくないでしょう。 ただし、このご時世、製造業の求人が極端に減っていますので 入社までが大変ですが。 私は以前この条件で月に手取りで25万くらい稼いでいました。 アルバイトでも時給の良い深夜のアルバイトなら 20万稼げると思いますよ。 正社員の場合は入社してしばらくは手取りで20万をもらうことは 少々難しいかもしれませんね。 当然営業で歩合制の会社ならば話は別ですが。 探せば結構見つかると思いますよ。

  • mayukitti
  • ベストアンサー率25% (84/333)
回答No.5

葬儀屋さんは、お給料がいいと聞いたことがあります。

  • xxxjjxxx
  • ベストアンサー率61% (22/36)
回答No.4

こんにちは。^^ re-naさんが望むいい仕事かどうかわかりませんが。 資格なし未経験でも20万以上可能です。>#1さん 4月にパチンコ屋に就職しました。 パチンコもスロットもしたことのなかったのですが 今では目押しもできるようになりましたよ。 いろいろ引かれても手取りは20万ちょっとあります。 休日は月8日はあります。残業なし。1日8時間労働。 各種保険ついています。ボーナスもあります。 ただ、体力的にきついですけどね。

  • sarugon
  • ベストアンサー率49% (26/53)
回答No.3

楽に稼げるものはありません。 特に専門知識がないのであれば、時間で稼ぐしかないと思います。寝る間も惜しみ、休日もなく働けば20万円以上稼げると思います。 体が丈夫なことも立派な能力です。

回答No.2

過去にも似たような質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=758744
回答No.1

資格なし未経験で20万円は無理だと思います。

関連するQ&A

  • 月給をいきなり10万円下げられました。

    最近「年内で仕事をやめたい」と会社の社長に言ったら、結果として今度からの月給が10万円ちかく下げられてしまいました。 私は、自動車買取専門店に3年間勤務していて、営業をしていたのですが、9月から営業事務に移りました。 営業事務に変われば給料が多少は下がるのはわかっていましたが今頃になって、しかもこの金額です。 「辞める奴に払う給料なんてない!」とハッキリ言われたわけではないのですが、事実上はそういう事です。 社長はとてもずる賢く、社員旅行でラスベガスへ行くと称して毎月お金を払わされていたのですが、一度も行った事もありません。 私の仕事は朝10からの勤務で、夜の21時まで働きます。 休みは月に6日で、有給休暇も、退職金もありません。 会社のためにがんばってきたのに、とてもくやしくてしかたがありません。 でも、やめるからと言って面倒くさいことになるのは、できるだけ避けたいとは思います。 こんなときはどうすればいいのでししょうか? こういう事はそれとも、合法なのでしょうか?

  • 営業力なしの人見知りでできる月給30万の仕事ってないですか?

    営業力なしの人見知りでできる月給30万の仕事ってないですか? 30歳~65歳くらいまで続けられて仕事がなくなることはない職種がいいです。 私は最終学歴、専門学校の30手前フリーターです。

  • 水商売経験者に質問です。

    ホステス経験者さんに質問です。 普段仕事の為に努力している事、又は気を付けている事ってありますか? 私はホステス歴3年弱というまだまだ勉強不足の身の者です。 長年の経験者の方ならお分かりだと思いますが、この仕事はやればやる程奥が深いですよね。 その分社会勉強には最適だと思っていますが。 最近は自分が仕事に対してマンネリ化してる気がします。 自分を客観的に見てみたところ、他の方はどんな努力をされているのかなと疑問に思いました。 仕事の為に内面的・外見的に何かされていますか? 例えば・・・ 内面的な事は、知識を増やす(新聞・本を読む) とか、 外見的な事は、美容院・ネイルサロン・エステサロンを怠らない  とか、(←その頻度も教えていただけたら嬉しいです。) ぜひ教えてください!アドバイスお願いします。

  • 月給?固定給?どっちが良いのか

    今の会社に勤めて今月で3ヶ月になりました。 試用期間3ヶ月間という事でアルバイト扱いでしたが、来月から正社員として働くことが決まりました。 そこで上司から「月給制がいいか?固定給制がいいか?」という事を聞かれ、回答に困っています。 事務という事で入社しましたが、上司から営業向きだと判断され、これから営業もする事になります。飛び込みなどはなく、お得意さんの御用聞きのような形で男性営業マンのフォローという役割です。営業は7月でデビューで、現在はまだ準備という段階で具体的に営業活動は行っていません。 仕事の割合としては「営業60パーセント+事務40パーセント」ほどになりそうです。 上司曰く、いつも決まったルートを毎日回るだけだから固定給でいいのではないか。という話なのですが、実際事務仕事も忙しく毎日1時間ほどの残業をしています。固定給になるとどんなに残業していても決まった給料ですし、休日出勤しても変わらないという事です。反対に、休んだりしても引かれはしないようですが。 その分月給は働いたら働いた分だけ給料が出るという点が理解しやすいです。ただ、直行直帰の場合があるので線引きが難しそうです。 今まで月給制でしか働いた事がなく、社会人歴1年なので、固定給、月給体型の方々の様々な意見を聞きたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 仕事について・・・

    この前、僕の行っている専門学校(ちなみに簿記を勉強中)の先生が簿記の知識を生かした仕事には事務職とか営業とかなんて言っていたのですが、営業という仕事について知識が全然ないので想像しにくいのです。営業というのは具体的にどんな仕事でどんなことをするのか教えてください。  そして、良かったこと嫌だったこと何でもいいので色々経験談や体験談をお聞かせください。お願いします。

  • 30歳で未経験から事務職に転職するには?

    今までテレマーケティングや営業・接客の経験しかありません。 しかも正社員経験がわずかで、大半が契約社員などです。 未経験の私が事務職に転職するには、どうやって仕事を探していけばよいでしょうか? 事務職なら経理や法務と何でもよいというところがあります。 単に数字を求められる仕事を一生続ける気になれないという気持ちと専門知識を身に着けていく仕事がしてみたいという気持ちがあります。 今まで未経験でもできる仕事しか経験していないため、少し飽きてきてもいるし、事務職は土日勤務が基本的に無いという理由で一生の仕事は事務職が良いと思っています。 持っている資格は簿記2級ぐらいです。英語は今のところTOEICの点数は500点ぐらいしかありません。 今後知識を身につけていこうとは思いますが、年齢の問題が一番気になります。 これからどういう行動を取っていけば良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 大手SIerへ未経験でも営業はできますか?

    題名にもありますが、大手SIerへ未経験で営業として転職はできますか? ITの知識はパソコンを仕事で使う程度ですので、プログラムのことは全く分かりません…

  • 月給100万以上でも文句をいうなんて・・・

    私の友達は、某証券会社の契約社員です。 ここ一年、毎月がボーナスというくらい 月給100万以上もらっているそうです。 いくら景気が回復してきたとはいえ、 中年女性に100万は、破格だと思います。 もちろん、それ相当に苦労がある事は、かって同じ職場だったので私にも分かります。 でも、正直、会うたび職場の愚痴や不満をいっぱい聞かされ、嫌になってきます。 100万以上給料をもらって、なおかつ楽しくて不満のない仕事なんてありません。 それを言っても、彼女には通じないようです。 文句があるならやめれば?意地が悪いかもしれませんが内心そう思ってしまいます。 会うたび、給料がこれくらいだったとか、上司の誰がこうだとか・・・。 正直、今の私とはあんまり関係ない話ばかり、聞きたくないんです。(私は専業主婦です) 上手にかわす方法を教えてください。

  • 貿易事務の仕事

    派遣社員の貿易事務の仕事って、どのようなものなのでしょう? 気になる点は、 (1)専門知識が身につき一生食べていける仕事なのか?(年収は?) (2)派遣と正社員とで仕事の内容に差があるのか (3)結婚後も続けられるという視点に立つと今、正社員で営業職(良く見かけるネット広告とか人材紹介とかの)を選ぶより、最初は派遣でも貿易事務のほうが専門知識が得られるので良いのか? (4)貿易事務で、今後どんなキャリアアップが見込めるのか? どうしても、特に専門知識が身につかない営業職(正社員)よりも、貿易事務という専門知識を得られる方に魅力を感じるのです。しかし、周りからは、「まだ20代で正社員で雇ってもらえるのだから、営業のほうがいい!」と言われます。いったい、何が正しいのでしょうか?

  • 年収1000万以上稼ぎたい!!!!

    現在専門商社で営業をやっております24才なのですが、タイトルのように20代、30代で年収1000万以上稼げる職業に転職したいです。(転職は今すぐではなく、2,3年後ぐらいとか) その為にもちろん仕事後や土日にスキルアップの訓練は致します。 (1)具体的にはどのような職業が1000万稼げれるのですか? (2)その為にどのような勉強をすればよいのか?