• 締切済み

未経験で夜の商売でなくネット商売でもなく月給20万以上頂くには

やはり営業か専門知識のいる仕事しかないのでしょうか?なにかいい仕事があったらおしえてください!

• re-na
  • お礼率70% (46/65)

みんなの回答

• 347kenke
回答No.6

別にさほど難しくないのではないでしょうか。 ただし雇用形態には注意が必要です。 雇用形態をこだわらないのであれば 派遣社員が一番月20万稼ぐには楽です。 製造業の派遣で、時給1250円で多少残業があればすぐに20万なんて稼げます。 残業が多ければ25~30万稼ぐことでさえさほど難しくないでしょう。 ただし、このご時世、製造業の求人が極端に減っていますので 入社までが大変ですが。 私は以前この条件で月に手取りで25万くらい稼いでいました。 アルバイトでも時給の良い深夜のアルバイトなら 20万稼げると思いますよ。 正社員の場合は入社してしばらくは手取りで20万をもらうことは 少々難しいかもしれませんね。 当然営業で歩合制の会社ならば話は別ですが。 探せば結構見つかると思いますよ。

• mayukitti
回答No.5

葬儀屋さんは、お給料がいいと聞いたことがあります。

• xxxjjxxx
回答No.4

こんにちは。^^ re-naさんが望むいい仕事かどうかわかりませんが。 資格なし未経験でも20万以上可能です。>#1さん 4月にパチンコ屋に就職しました。 パチンコもスロットもしたことのなかったのですが 今では目押しもできるようになりましたよ。 いろいろ引かれても手取りは20万ちょっとあります。 休日は月8日はあります。残業なし。1日8時間労働。 各種保険ついています。ボーナスもあります。 ただ、体力的にきついですけどね。

• sarugon
回答No.3

楽に稼げるものはありません。 特に専門知識がないのであれば、時間で稼ぐしかないと思います。寝る間も惜しみ、休日もなく働けば20万円以上稼げると思います。 体が丈夫なことも立派な能力です。

回答No.2

過去にも似たような質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=758744
回答No.1

資格なし未経験で20万円は無理だと思います。