• ベストアンサー

結婚式プロフィールムービー 写メは使えますか?

結婚式の為にプロフィールムービーを自作しようと思っています。(まだソフトなどは購入していません) 写真を探したのですが、高校~成人式までの写真がほぼ0でした… 当時は出かけてもあまり写真を撮らず、カメラ付携帯で充分だと思っていたからです。 画像はパソコンに取り込んだのですがサイズの小さい写メの画像でも引き延ばしてムービーに取り入れられますか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

写メでも大丈夫です。  携帯のカメラの性能によっては、荒くなるかもしれませんが。

pow0325
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!