• ベストアンサー

ああ無常。。。

先日、閉店間際にドンちゃんが揃いウハウハBIG消化していた所、隣のおっさんにもリーチ目が出ました。しかし店員に「終わりで~す」って。 おっさんはリーチ目に気付いていたのかはわかりませんが、今思うと押してあげれば・・・(。。;)。 そこでお聞きしたいことがあります。 その台は、朝一でフラグが立ったままなのでしょうか。 昔は朝一並んで行ったらバーだったってこともありました。 フラグは成立したままである。それならいいのですが、フラグは成立していないって事があるのでしょうか。あるのなら、なぜ成立していないのでしょうか? 設定を変えたから?夜店員が打って遊んでる?24時過ぎると貯金される? 店によりさまざまだと思いますが、関係者の方や経験談等でもかまいません。お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • condol
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

回答は確かに1番さんの答で間違いないです。 しかし、ボーナスを閉店間際に仕込むというのはリスクが高すぎます。 せいぜいやっても、小役をわざと外し高確率状態にするぐらいだと思います。 でも、この方法も最近ではあまり効かなくなっているんではないでしょうか? なぜなら、最近では設定の打ち直しというものを行っている店が多いからです(設定1から1。というふうに、翌日も同じ設定にする事です)。 これをされると、昨日低設定っぽい台に小役高確率状態を仕込んで、今日は朝一高確率状態じゃないから、設定を変えた・・・という事は、高設定に間違いない!と、間違った判断をしてしまいます。 古典的ですが、閉店間際に台のドアの隙間にたばこの銀紙等を挟んでおくという方法もあります。これも、閉店時に全台台を開ける(掃除やコイン調整の為)。または、設定の打ち直しをされるとお終いですが・・・。 ちなみに貯金についてですが、裏モノじゃない限り、いかなる場合でも貯金されるという事は、絶対有りえません。 裏モノでも、最近では貯金方式を採用しているものは、かなり少ないです。

Masazo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定の打ち直しですか。店もいろんな事を考えますね。 確かに最近は設定変更後に子役確率があがるとか、1回転目でリールがブルるとか、そういった朝一攻略が流行ってる?からでしょうね。 質問とはそれるんですが、モーニングがあった頃、台の側面が熱いと入ってる(夜仕込んで点けっ放し)って言うのもありましたね。 ん?また気になる事が(☆_☆)! 今回はとりあえず良い回答が頂けましたので閉めさして頂きます。 また質問させて頂きますのでその時もよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pulsar
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

質問の答えですが、その台の設定を変更した場合や、フラグ成立に店員などが気付いてそのボーナスを消化してしまった(閉店以降に)らそのフラグは消滅しています。24時過ぎに貯金されるということはありません。パチスロはバックアップ機能が付いているので電源を入れ直したらその前に電源を落とした時と同じ状態から始まります。余談ですがこれを使って設定変更を読むことができます。前日の閉店間際にボーナスをひいたらそれを揃えずに閉店をむかえる。次の日の朝一に同じ台を打ってボーナスが残ってたら据え置き決定!ボーナスがクリアされてたら設定変更あるいは店側が消化してしまった・・・。これは使える店が限られるのでもし使える店があったらやってみるのもよいのでは?失礼しました。

Masazo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定を変えると無くなっちゃうんですね。知りませんでした。 ということは、きっと子役の高確率状態も無くなるってことでしょうね。 そういえば雑誌等で子役をわざと外して次の日朝一確認ってのを見たことあるような気がします。 据え置き決定!!ってのが低設定だと泣きそうですね。 後は「目の前の幸より明日の幸」って考えが出来るかどうかですね。 自分はレギュラーでもウハウハ言いながら消化しそうです。。.(-.-)y-~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高速BIGの揃え方

    1枚がけでフラグ判別をして、BIGだった場合に特定の箇所から高速打ちするとBIGが揃うってのがあるじゃないですか。 例えば、ニューパルサーだと左BAR、中にカエルの2個下のBAR。 このBARがスベってカエルが停止するとBIG確定。 さらに右リールにゲチェナ。 センターにBAR-カエル-チェリー付き7が並んだ状態で、次ゲーム1枚がけで右にカエルを狙って中左と高速押しするとカエルが揃います(もちろん、小役非成立時) 同様に花火でも左から暖簾-切れ目七-ドンちゃんで停止させ、右にドンちゃんを狙って中左と高速押しするとドンちゃんが揃います。 このような手順を解説しているHPはないでしょうか?

  • ゲームセンターのパチスロの設定

    普通パチンコ屋だと朝一行けばすべての台がBETもされてなくクレジットも0のはずです。 たまにゲームセンターに朝一から行くことがあるのですが、朝一にもかかわらず2BETや1BETされている台がちらほらありました。 それも前日の閉店間際に見たBET枚数と同じでした。 あと、前日にボーナス確定した状態で閉店してしまった台を次の日の朝一にやってみるとボーナス確定のままでした。(クランキーコンドルなので確定表示などはナシ) このような台は設定変更されていないということなんでしょうか? もしされてないなら結構いい情報になるんですが・・・ お願いします

  • 店長さんへ質問(事情に詳しい方でも結構です)

    先日吉宗を打っていた時の事です。 閉店間際にBBが終了し、1G目から高確に入ったのですが、 13G程消化した所でTimeUp!! その店では、音がうるさい為か電源を落としていました。 バイト君に聞いたところ「翌日の朝一から高確に入る事は無い、 恐らく設定打直しになる」と言っていました。 さて、そんな状況の台の処理はどうするのが一般的なんで しょうか?興味があるので教えて下さい。 ちなみに翌日その台を朝一から打ちましたが、バイト君が予告 した通り打直しており、まんまと193スルーでした^^;

  • ボーナス終了直後に閉店になった台を店員が回すことがあるか?鬼浜暴走愚連隊

     本日バイト終わり後に鬼浜を打ちに行ったら最終的にBIG中に閉店を向かえてしまい、 ボーナス終了後即辞めになってしまいました。 仁義はなかったが3連、3連ときての3連中終了なので朝一からも期待がもてると私は思っています。 しかし、明日打つべきかどうかについて疑問点がありますので質問します。  ボーナス中に閉店を向かえて終了後に即辞めになった台は閉店後に店員がその台を回すことがある、 と聞いたことがあるのですが、実際そのような行為をする店は多いのでしょうか? それとも少数ながらそのような店があるということなのでしょうか?

  • 銭湯で

    大きいお風呂に入りたいなぁと思って先日近所の銭湯に行きました。 気持ちよくお風呂に入って、そろそろ上がろうかなーと思ったら、閉店の時間が近付いていて、おじさんが脱衣所の清掃をはじめちゃっていました。どうしようかなーと困ってしまったんですが、いつまでも湯船に隠れているわけにもいかず、しかたなく裸のまま脱衣所へ(^^;) 恥ずかしかったです(>_<) おじさんは出て行くだろうと思っていたんですが、そのまま洗面台の掃除を続けていたので、私は仕方なくおじさんの真横で体を拭くことになってしまいました(^^;) じろじろ見たりとかはもちろん無かったのですし、帰るときは挨拶もしてくれて嫌な感じはありませんでした。 ただ銭湯ではこういう光景ふつうなのかなぁと疑問です。 閉店間際に行ったのがいけなかったんでしょうか? スーパー銭湯や温泉ではありえないですよね。

  • 閉店前の確定演出

    例えば設定6の北斗を打っているとします。高確にいて2チェを引いてBB確定になりました。しかし閉店間際なので打っても途中で強制終了です。 ここで質問なんですが、もし2チェを引いたけど打たないといます。では、ここで次の日に朝一同じ台を打ったらそのまま32G以内にBB確定になるんですか?ここで問題となってくるのが設定変更ですが、もしこのまま据え置きならどうなりますか?また変更していたらどうなりますか?変更ならリセットで、据え置きだと確定なら、朝一で設定6だと分かるので狙えると思って質問させていただきました。分かる方いたら教えてください。

  • スーパー閉店時の店員の対応

    私はいつも閉店間際に駆け込みでスーパーに入ること多いんですが、仕事がいつもそれくらいに終わる事が多くて どうしてもそのスーパーにしか売ってないものを大量に買う事があるのです。閉店間際です・・・。 だけど最近私がブラックリストにでも載ったのか 私に対する店員さんの態度がもう冷たくて。 私が店に来ると店長みたいな人が私を監視してるような感じなんですね。30分前ですよ?もう終わる10分前なら分るんですが、私をじろじろ見たりするんです。 それとレジに行って清算済ましたら店長みたいな人が 買い物カゴの中にまだ商品を袋に詰めてない状態でカートで運びそのまま外へ出そうとした。 というか私を追い出そうとしたんです。 これはお店にクレームつけてもいいんでしょうか?

  • スーパーの店員さんに一目ぼれ

    こんにちは!!21歳大学生の男です。実は前々から気になって仕方のない近所のスーパーのレジ係の店員さんがいます。 気になって色々やらなあかんことが出来ていない自分に腹がたちます。 とにかくせっせと閉店間際に通い続けて同じ商品をもってレジに並ぶことぐらいしかできていません。かれこれ1ヶ月半が経ち虚しくなってきました。 どうしたら良いのかが分かりません。 一応、自分の中では (1)自分も同じ店で働く (2)お近づきになりたい旨のお手紙を渡す (3)これからは「ありがとう!」とか言って頑張って印象づける。 という3択ぐらいしか思いつきません。 みなさんどう思われますか??こんな経験されたことのある方の成功談・失敗談を伺えるとうれしいです。よろしくお願いします!!

  • 秘法伝での伝説モードについて

    昨日秘法伝を打ってきました。 伝説ロングを引き当てたのですが、夜遅い時間から打ち始めたため 閉店時にも伝説を消化すること無く終わってしまいました。 (つまり伝説モードのまま終了) そこで質問ですが、翌日の朝にも伝説モードは残っている 物なのでしょうか? 残っているのなら、朝一から打ちに行かなくてはいけません。 よろしくお願いします。 一応、回答は急いでいるのですが そうでない方の回答もお待ちしています。 (非常に気になりますので)

  • ひと目惚れしたウェイトレスをデートに誘う言葉

    こんにちは。20代男です。 皆さんの力を貸してください。 ある飲食店のウェイトレスにひと目惚れしました。 一緒にいた友達はそうでもないと言うのですが、 自分にとっては天使にさえ見えます。 モヤモヤしたまんまなのも気持ち悪いので、 断られるのを覚悟に今週の土曜日、食事に誘おうと考えています。 現在イメージしている案は 閉店間際までねばり、最後の客になって、 レジのとこで言おうかと考えています。 ちなみに小さい飲食店ですので、店員はその子ひとりしかいません。 ですのでレジを間違いなくその子が打ってくれます。 相手は20歳前後ぐらいです。 誘うにはどんな言葉がよいでしょうか。 あんまり奇をてらうのはよくないとは思っていますが、 できる限り成功させたいと思ってます。 効果的なセリフ、誘い方、体験談などありましたら アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH45/Mを使用しています。OSは当初WINDOWS8.1でしたが、無償でWINDOWS10にグレードアップできました。最近、パソコンが不調で、Cドライブだけ初期化しました。
  • 結果、OSが8.1に戻ってしまいました。初心者ですので、専門用語は苦手です。どうすれば、10に戻すことができますでしょうか?
  • 富士通FMVのLIFEBOOK AH45/Mを使用しており、Cドライブの初期化によってOSが8.1に戻ってしまった場合、10に戻す方法を教えてください。
回答を見る