• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おっぱいに触れてしまった時の擬音

  • 質問No.7897910
  • 閲覧数4074
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (6539/6558)

漫画などで、女性のおっぱいに触れてしまった時の擬音が、決まって「ムニュ」なのが気にくわないです。

微乳・巨乳や、服装によっても違いが出てくるかと思います。

新しい擬音をお考えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (243/822)

←薄着                     厚着→
↑大きい
ぱーん      ぼよん        どす

   もちっ      もよん        ふわっさ
むにゅ               ふわわ

ぷに     ぽよ      ぽわ   もわ


      ぽい            さわ
ぺと 

(しーん)     (しーん)       (しーん)
↓小さい
お礼コメント
mikasa1905

お礼率 99% (6539/6558)

あははは!
すべての少年漫画家のセンセイたちに、このマトリクスを配布したいですね。おっぱいの絵も付けられたらいいのに・・・

おっぱいの擬音にこれほど豊かな表現ができるとわ。

「どす」って、ほとんど鈍器じゃん・・・

ありがとうございました。
投稿日時:2013/01/18 23:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
ぷに
お礼コメント
mikasa1905

お礼率 99% (6539/6558)

かわいいおっぱいの擬音ですね。

ジャンプで掲載してた「ライジングインパクト」のガウェインを思い出しました。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2013/01/18 18:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (280/1490)

>新しい擬音をお考えください

自分で考えても面白いと思うのですが。

「巨乳」なら、『ぽわん』・『ボワ~ン』・『ボニュ』etc.
「微乳」なら、『ぺしゃ』。
「貧乳」なら、『ガチッ』・『ぺタ』・『ほねっ』。

イメージ貧困で、ごめんなさい・・・。
お礼コメント
mikasa1905

お礼率 99% (6539/6558)

「ほねっ」笑いました。

「ムニュ」は、少し小さめで限りなく生感触に近いと思うんですよね。
巨乳なら膨張力が大きいから、反動を感じさせる擬音がいいですよね。
ご回答は良い感じですね。

私の理想的な擬音は「ふわわぁ~ん」かな。
少し大きめで、セーター越しの設定です。
投稿日時:2013/01/18 16:25