• 締切済み

インターネット電話

もしかしてもう他に質問されている方がいらっしゃるかもしれませんが、すみません、みつからないので、お願いします。 インターネットで海外の人と電話をしたいのですが、今どのようなものがありますか? 出来たら、マッキントッシュとPCと双方使えるもの、そしてなるべく安価なものを探しています。 使っている方、お教えください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

これはマックなどから海外の電話機に電話すると言うことでしょうか? それだったら http://japan.dialpad.com/ それともマックなどと海外のwin同士で音声で通話遺体と言うことなのでしょうか? それでしたら参考URLのものが良いと思います。

参考URL:
http://www.clearphone.com/site/index.html
arnaud
質問者

お礼

お礼が大分遅れてしまいました。おかげさまで今はネットミーティングにて本当によく電話をしています。マックはあれからHDが壊れたため、今はWinのみなので絞れたと言うところでしょうか。ともかく突然の質問への迅速な回答、ありがとうございました。またよろしくお願いします。