• ベストアンサー

yahooのメモ帳

yahooが提供していたネット上で記録してパソコンで簡易的なメモができるサイトを、しばしば使用していたのですが、提供がなくなったそうです。 使い勝手がよく、簡単でお勧めのネットを使用したメモ帳がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

Yahooのメモ帳は知らないのですが、こちらはいかがでしょうか? 公開も非公開もできます。中々便利ですよ。 http://ja.linoit.com/

realistkn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速使ってみましたが、使い勝手がいいです。