• ベストアンサー

ヴィヴィアンの指輪のサイズについて

Vivienne Westwoodのナックルダスターリングで「XL」と刻印されているのですがこれは何号なのでしょうか? あと22号ぐらいの指なんですけど大丈夫ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1
sakuina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。入らなかったら最悪なんでホッとしました。

関連するQ&A

  • アーマーリングのサイズ

    vivienne westwoodのネット上のお店でアーマーリングを買おうと思っているのですが、どのサイズを選べばいいのかわかりません。 第一関節~第二関節までが6号、第二関節~付け根までが12号です。 これってSサイズですか? あと、みなさんジャストフィットしてますか? 細くてきついと気になりますので・・・。

  • ヴィヴィアンについて!!

    Vivienne Westwoodの例えば財布って男の子が持ってたらおかしいですか~??女の子ブランドなのかな?? 漫画のNANA見てたらフツウに男の子も身につけてるケド、どうなんですか???(*´ω`) あと、関西でお店知ってる方教えて下さい。(なんばCITY以外でお願いします)

  • Vivienne Westwoodの財布の真贋。

    インポート(だと思います)のVivienne Westwoodの財布をイトコから頂きました。 質問なのですが。 ①小銭入れのファスナーが“YKK”です。 Vivienne Westwoodは“YKK”のファスナーを使用していますか? ②Vivienne Westwoodに限らずブランド品を持っていないのでギャランティカード等について分かりません。 普通boxの中にはどんなものが入っていますか? ③本物だとするとレーベルまたはラインは何になりますか? ④もし壊れたときVivienne Westwoodで修理は可能ですか? 財布の中には“Vivienne Westwood LONDON GENUINE LEATHER MADE IN ITALY”(GENUINE LEATHER MADE IN ITALYはVivienne Westwood LONDONの下に小さくあります。)の刻印?があります。 イトコはよく仕事で海外に行きますが、これは海外で購入したものかインポートショップで購入したものか分かりません。 直接、聞けばいいのかも知れませんが聞けません。 回答・アドバイスよろしくお願い致します。

  • 指輪のサイズ

    指輪をネットで購入しようと思っているのですが size5(日本サイズ8号~10号) size6(日本サイズ11号~12号) この2つのサイズでどちらを買えばいいか迷っています。 指輪は左手の中指か人差し指につけようと思っています。 中指も人差し指も9号で ちょうどいいくらいですが購入を考えているリングのデザインが幅が1cmあるので size5では入らないでしょうか? 少し大きくてもsize6の方を買ったほうがよいのでしょうか? 回答お願いします。

  • 結婚指輪を買ったのですがサイズが大きい?

    25日に入籍をして、頼んでおきましたマリッジリングを二人で交換しました。 私はふしが太いタイプの指で、 6号を作ったのですが、 くるくる回ってしまいます (ダイヤが一粒ついているタイプです。) 購入した指輪が、内こうまる?というリングだから緩く感じるのか 店頭で試しました時は、 5号か6号を何回もつけはずしをして悩んでしまったため、 指が腫れてしまっていたのかもしれません(>_<) 5.5号というサイズに直そうか 悩んでいます.. ふしがふといので 手をさかさにすると、 ふしで止まる感じです。 でも朝はぬけませんでした。 みなさんは結婚指輪 つねに指にはめていますか? つけはずしをマメにしますか? サイズは抜くのが大変なくらいジャストサイズにしていますか? 指輪に傷がつくのは、しかたがない つねに指にはめておくもの! ということでしたら ふしでなかなか取りずらくても、ぴったりサイズに直しをしようかと思います(>_<) アドバイスお待ちしています!よろしくおねがいします!

  • 指輪のサイズは何号から何号まであるのでしょうか?

     手が小さいのですが(中指薬指4号 人指し指5号)ピンキーリングが欲しくて、お店でサイズを測ってもらったのですが、1号で少しゆるいぐらいでした。 指輪のサイズに0号や-1号なんてものはあるのでしょうか? それとも、ピンキーリングは諦めなければならないでしょうか? ご存じの方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 指輪のサイズ

    指輪のサイズについて質問させて下さい。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c148831825?u=;ltd_shop1967 ↑こちらのような分厚いシルバーのリングが欲しいなと思っています。 これは画像検索で出てきたものなのでほしいものとは違いますが、大体こんな感じです。 当方女性ですが、こういうリングは主に男性向けですよね? この場合、こういう風に上記のようにサイズが明記してありますが、そのサイズは男女共通なのでしょうか? 大体女性の一般的に多いのは11号くらいだと耳にしますが、男性用のリングにもし「11号」と書いていた場合、女物の11号が入る人には入るということでしょうか。 また、リングのサイズを気軽に測れる方法などあるんでしょうか? お店などで計るだけ図って物を買わないとかって気が引けてしまって; 自分で測れたら良いのですが…(現時点で自分の指のサイズを知りません) 指輪に興味はあるもののかなり疎いので、ご存知の方お助け下さい; よろしくお願いいたします。

  • 彼に指輪のサイズを言い間違えて・・・

    困ってます!!前から彼に結婚してほしいと言われていて 「指輪を買いたいからサイズを教えてほしい」と言われ ました。私はもともとアクセには無頓着で・・・自分の サイズがわからないのでアクセサリーshopではかってもらいました。 6号をつけた時きつく感じたのですが(お肉がモコってしてたし・・) 店員さんが「石付きはクルクル回ったりいがんだりしたら格好が悪いからキツメが良いから6号が良い!幅の太い指輪の場合は6半が良い」と教えてもらいました。 おバカな私は何も考えずに店員さんの言葉をそのまま彼に伝えたのです。 その数日後彼と遊んだとき何となく彼が指輪を注文した事がわかりました。彼が「カル・・」って言いかけたからカルティエ?? そして今になって何となく指輪のサイズが不安になりインターネットで自分の指のサイズを測るキッドみたいなのを買いました。 届いてビックリ!!6号小さい!!きつい!!! 前よりも断然キツイし痛い!!何か指も赤くなりました・・・・ 明らかに私に6号の指輪は無理です。 どうしよう・・・・指が太くなってるのか・・・それとも お姉さんが間違えたのか・・・・サイズをはかるリングって 店によって違うのですか?? どっちにしろウキウキしてる彼に期待を裏切る事に違いはありません・・・(泣) カルティエって高いんですよね・・・?どうしたら・・・ どうしたら良いんでしょうかぁぁぁ!!!!???? 短期間で指を細くするしか・・・ 本当にショックでパニックです・・・ どうかお願いです。お知恵を貸してください お願いします!!

  • ヴィヴィアンの携帯灰皿

    彼氏の誕生日にVivienne Westwoodの携帯灰皿をプレゼントしたいのですが、まだ売っているお店があったら教えてください。 もう廃盤になったという話も聞いたのですが本当ですか? もう手に入れることは出来ないのでしょうか。 もし最近売っているのを見かけた方がいらっしゃいましたらどこの店か明記してくださると助かります。 新宿辺りで手に入れば一番いいのですが・・・

  • vivienne westwoodのスカルリング

    vivienne westwoodのラインストーンが ちりばめられたスカルリングの旧型のもの の画像が見られるサイトなどはありませんか? 調べてみたのですが、なかなか見付かりません。。。 御存じの方、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう