• ベストアンサー

ドコモ

ドコモのP905iを使わずに置いていたら久々に触ると電源が入らなくなり、電気を呼び起こすマークみたいなのが出るだけでもう一台の古い携帯は同じマークが出たあとに電源が入ったのですが、Pの方はずっとそのマークが出続け電源は入らないままに終わるんですが、その携帯の中に入ってるムービーがどうしても見たいのですが、何か見れる方法はないでしょうか!?w(゜o゜)w

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

その動画がmicroSDに入っているなら、microSDをPCに入れて  「\SD_VIDEO\PRL???(???は001~FFFの16進数)」 のフォルダを探せば入っていると思いますので、それを再生する。 画像の形式は、拡張子が3gpだったらQuickTimeで、asfだったら WindowsMediaPlayerで再生出来る筈です。 ※但し、asfの音声は別途コーデックをインストールする必要がある  と思います。   参考:http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_download.html 本体にあるのであれば、本体を一時充電状態にしておいて、 1~2時間後に再度電源を上げてみる。 これで電源が上がらなかったら、電池パックの交換しかないと思い ます。

pafu0082
質問者

お礼

ありがとうございました)^o^(