• ベストアンサー

似てるかな?と

元広島の衣笠祥雄さんと 中日ドラゴンズの和田選手って、 ポケモンのビリリダマ又はマルマインに似てませんか(笑)?? 自分は個人的には似てると思いますが… 皆さんのご解答をお待ちしていますヽ(´▽`)/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohei1018
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.1

あはは♪ 面白い質問です(*^_^*) 俺的には、衣笠さんや和田選手は「ゴウカザル」かと・・・(^_^;) 「ビビリダマ」や「マルマイン」なら中村選手(おかわり君)かなと思います(*^_^*)

noname#176189
質問者

お礼

おぉっ!ゴウカザル(笑)!!確かに似てますね~(^m^) ゴウカザルカッコいい(笑)画像添付ありがとうございますヽ(´▽`)/ おかわり君はビリリダマに似てますよね(≧▼≦) 前回に引き続き、ご解答ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o ベストアンサーにさせていただきます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和田毅はどうして中日に入らなかったんですか?

    和田は自由枠で、愛知県出身なのに、どうして中日ドラゴンズに行かなかったのか分かりません。自分で選んで福岡に行ったんでしょうがなぜですか? 僕は岐阜なので、中日にいれば嬉しかったのですが...

  • 中日ドラゴンズ

    中日ドラゴンズ 元広島でジョアンタバーレスは後日入団会見ですか? なお 背番号212ですか?

  • 中日グッズ

    中日ファンではありませんが、40代の谷繁、山本昌、和田選手のファンです。 それで、公式サイトでグッズを購入しようと思います。 欲しいグッズは各選手の下敷き、キーホルダー、シャープペンです。 ですが、一覧を見たところ、それらの商品がありません。 阪神、巨人、ヤクルトなどはあるのに中日ドラゴンズはそれらのグッズは無いのですか。 それとも、あくまでナゴヤの公式ショップ限定なのですか。

  • プロ野球の出塁率

    今日の中日スポーツで、面白い記事が載ってました。中日ドラゴンズは.打率は低いが最強の四球率があるそうです。今年も含めてここ7年でリーグ1位が6回.2位が一度だそうです。現在和田、谷繁.森野選手いずれも打率は低いですが、四球は上位5位までに入ってます。 そこで、質問なんですが、野球中継でも打率と一緒に出塁率も表示してくれれば、野球がより深く楽しく見れるかもと思うんですが皆さんはどう思いますか?

  • 中日ドラゴンズの根尾昂選手の投手転向

    中日ドラゴンズの根尾昂選手の投手転向に、ついて、皆様は、如何思いますか?

  • 今日の中日VS巨人戦のサヨナラの場面

    今日の中日VS巨人戦のサヨナラの場面 ちょっと気になったのですが、サヨナラのランナーが、二塁に居て、和田のレフトオーバーで試合が終了しましたが、もし、二塁のブーちゃんがホームベースを踏む前に、和田がコーチなり、ベンチの選手とタッチしたらどうなるのでしょうか? また、和田が一塁をまわった時点で、大きくホームベースよりに歩いていましたが、これは位置によっては、アウト(走塁する範囲を大きくそれるとアウト?)になるのでしょうか? まあ、アウトカウントが一つでしたので、例え和田がアウトでも、関係無かったとは思いますが、ちょっと疑問に思いました。 ちなみに、ドラゴンズファンです。

  • 中日ファンの方へ、何故ドラゴンズが好きですか

    中日ファンの自分は今年は悔しい思いをしました。今さらながらですが、中日ファンの自分が中日の特徴を知る上で教えてほしいのですが。中日ファンの方へ。何故ドラゴンズが好きですか。地元だからとか、何々選手が好き(好きだった)だからというのではなく、球団の持っている特徴みたいなものにからめて理由がある方にお答えいただきたいのですが。

  • 来季メジャーに移籍する可能性のある選手は?

    タイトルの通りです。 来年メジャーに移籍する可能性のある選手は誰でしょうか? 中日の福留、広島の黒田は可能性が高いと聞きますけど、それ以外にはいますか? また、来季以降でもメジャーに挑戦するつもりのある選手は誰ですか? 巨人の上原、中日の川上、ダイエーの川崎、和田、新垣は聞いたことあります。 あと、ヤクルトの青木もゆくゆくはメジャーに挑戦するんでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • プロ野球選手の年俸

    今年は低反発球の導入で投高打低になりましたが、バッターの年俸は相当下がるでしょうか?私はドラゴンズファンなんですが、今年の和田選手、井端選手、森野選手等の億を越えてる選手はいくら優勝したとはいえ、大幅減俸でもしょうがない気がします。それとも今までの実績を元に微減になるんでしょうか?

  • プロ野球選手の壁紙

    プロ野球選手の壁紙が置いてあるサイト知りませんか? 自分でも探したんですが見つからないんです。 中日ドラゴンズの選手、特に今中慎二投手の壁紙があるところがいいですね。 知っている方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 冒頭、終盤などに一部英語の歌詞があります。英語が苦手な私はカラオケでうまく歌えません
  • 単語同士をつなげて歌っていそうなことはわかるのですが……。以下の部分の読み方(つなげた歌い方)が分かる方、いらっしゃいませんか?
  • 「ワタリドリ」の歌詞には一部英語の歌詞があり、テンポも速いため英語が苦手な人にとってはカラオケで歌うのが難しいかもしれません。特に以下の部分の歌い方がよく分からないという人はいらっしゃいませんか?
回答を見る

専門家に質問してみよう