• ベストアンサー

四川料理の読み方

タイトル通りですが四川料理の読み方や詳しいメニュー表が掲載されているサイト等を教えて下さい

• ypp
  • お礼率47% (23/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bi3
回答No.1

下記のURLでメニューをクリックするとカタカナで 表記されています。

参考URL:
http://yarunara.pro.tok2.com/link4.htm
ypp
質問者

お礼

ありがとうございます 詳しく掲載されていて参考になりました