• 締切済み

婚活サイトの恋愛相談です。

婚活サイトで知り合った男性と1ヵ月ほど連絡を取り、数回会いました。 数回目のデートのときに告白されましたが、わたしはまだ気持ちが分からなかったし 会ったばかりだから、相手の気持ちが本気か分からなかったで、急にはお付き合い 出来ないと言いました。 その後も数回会い、わたしの気持ちも彼に傾きかけているときにキスをされました。 強引な感じではなく、自然な流れです。 その時も告白されましたが、わたしはもう少し考えたいと言ってしまいました。 まだ気持ちが完全に固まっていなかったので・・・ その後、彼からはたまにメールは来るもの、誘われなくなってしまいました。 もともと彼はメールを毎日するタイプではないんですが、誘われなくなる=脈なしですよね? 彼には好きになったことと、会いたいですとは伝えましたが、まだ誘ってはもらえていません。 (彼も好きだよとか、会えるの楽しみにしてるとは言われしたが、具体的に日にちを決めることはないです) 婚活サイトを利用していて真剣に考えたかったので、返事を待たせすぎたのが行けなかった んでしょうか。 何度も会いたいとか言うと嫌われてしまうのではないかと思って、メールが出来ません。 彼からメールが来るのを待つべきなのか、もう諦めた方が良いのか悩んでいます。 わたしとしては、久しぶりに好きになった相手なので、頑張りたいんですが・・・ どうやって頑張ったらいいか、どんな風にアプローチしていけばいいのか分からなくて悩んでいます。 今後の恋愛のために、アドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.11

お相手とあなたとの関係スパンの考え方がまるですれ違っていますよね。 貴女がそのままでは結婚はおろか恋愛に至るまでにまだまだ苦労が絶えないでしょうね。 どうアプローチしていいのかわからない?こんかつに参加しておきながら、、、、ですよ。 きちんとプロフィールに「結婚はあくまで前提でじっくり時間を置きたい」と書いていますか。 恋愛に余裕を持って取り組みたい場合、こんかつサイトは相応しいでしょうか・・・ じっくり考えたいあなたと、愛情表現まで始める始末の彼。 お相手が仕事だけして来てろくに将来も考えて来なかった独身で、恋愛経験もあまりなく、ただただ焦っているにしても軽率な態度だと私なら感じます。 おえっ。 私なら、いきなりキスを強要するようなお下劣な男性とはきっぱり縁を切りますけれど。 キスの次だけしか「考えていない」というのが彼のスパンです。 しかしながら、「結婚活動」に参加したのは貴女も同等なので、今後のためにいい経験になった、ということで清算できればいいと思います。ちなみに結婚のために出会うのですから、結婚がゴールと安易にかかっている男性がわんさか居るのでご注意を。婚約できたらできたで、味をしめて釣った魚から次の魚に飛び移る輩もいますよ。貴女は慎重な方のようなので大丈夫でしょうが、念のため。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.10

そんなの頑張りたい方が頑張るしかないじゃん。 でも婚活なんだから好きとか嫌いとかだけで判断しちゃいかんよ。 相性が合うか合わないかをみないと。 彼の方から告白しといてしばらく待たせたら音沙汰なしではねぇ。 なんて言って告白されたんですか。 「好きです」と言ってましたか? 彼も、まあとりあえず付き合ってみましょう、みたいな気持ちだったのでは。 で、待ってる間に他に気になる女性が現れた、と。 でも頑張りたければ頑張るしかないですね。 女性が男をその気にさせるには好き好き言ってもあまり意味がありません。 それよりいい女っぷりを見せないと。 この場合いい女っぷりとは、 ・動じない ・落ち着いて待つ ・明るく楽しく元気よく過ごす などです。 あとは時々彼に楽しげなメールを送ってやる。彼が興味ありそうな。 いい女から楽しげなメールが来るから男も楽しいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fwerevewq
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.9

婚活サイトなんだろ? なんで付き合ってるのが自分一人だけだと思うわけよ? 同時進行していた女がいて、お前がもったいぶってうちに、そっちに気が傾いたんじゃね? >頑張りたいんですが・・・ 今の今ままで何もしてないじゃん。 全部受身のマグロ女にゃ、男はすぐ飽きるよ。 頑張ろうと思うだけで変われるなら人間苦労はしないんだよ。 できるなら最初からやっとけって話で。 今までどおり待つしかできないだろうな、お前には。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jitan21
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.8

キスまでうけておきながら まだ、考えさせてはもうだめですね。。 彼の方が、あなたの事を何も考えない、 流されやすい女性ととらえたでしょうね。 婚活ですから、彼も硬い女性を探してると 思います。 次に行った方が良いですよ。 チャンスの神様は後ろの髪の毛ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.7

じゃ婚活しなければ良いのでは? 結婚を求めて婚活するんでしょう? 相手方も当然デート=結婚だと思っているはず。 男性も結婚を求めて・・・と言うより結婚に焦ってるんですね。 焦って無ければ、自分の力で探しますよ。 恋愛をしたければ、婚活はしない事です。 自分の事しか考えてない人ですね。 相手の気持ちも考えましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.6

男は焦らされると、何だこの女お高く止まってるなと思います。それか彼は只単に遊ぶのが目的だったかも知れません。 交際初めに交際期間を何ヶ月か決めて、お互いが理解出来る様にしたいと言えば、相手も納得した筈です。何回かデートして ホテルに誘う男は注意してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

元彼で、受身で連絡無精で、デートの予定はギリギリに入れる、という人がいました。 もしかしたら似たタイプかも? と思ったので・・。 基本受身な人で、相手はこちらに好意を持ってるのはハッキリしているけど、 デートの誘いも来ないし、なんだか挙動不審な?感じで、本気じゃないのかなと何度も思いました。 こちらから仕向けるような形で、なんとか誘ってもらい交際に至った感じです。 でも、彼が忙しい間は、1か月以上放っておかれるし、いきなり今日(明日)会おうと連絡が来たり・・・ わたしはそういうのは苦手なので別れました。 その人は、プライベートの予定をあまりカッチリ立てず、前日か当日に決めるのが快適だったみたいです。 彼女なら、突然会えて嬉しいに決まってると思ってるみたいでしたが、むしろ失礼に感じました。 まだ付き合いが浅いのに、1か月ぐらい放っておいても、関係は安定してると思ってるみたいでした。 たしかに、彼の方は、もう結婚でもしたかのような安定した気持ちみたいでした。 私の事は、運命の女性だと本当に信じて確信していたみたいです。 でも私の方は、好きだけどまだ交際の始まりの気持ちだったから安定してはいなかったし、 次のステップに上がれないでいました。 その人は私のことは本気で好きだったと思います。 もし結婚したら、すごく子煩悩なマイホームパパになりそうな人です。 父親としては満点、夫ならマル、でも彼氏としては・・・という人でした。 赤ちゃんのおむつとか喜んで替えてくれそう。 連絡がなくても、デートの予定が立たなくても、 一緒に住んでるんなら、それでもいいかも知れません。でもそこまで行く前に終わりました。 いい人だし結婚相手に向いてると思ったのですが、 宙ぶらりんにされるの苦手だし、マメな人と付き合ってた方が生活にハリが出たので・・・ 私の方が色々ストレスがたまりそうで、付き合いきれなくなりました。 あなたがたは婚活だから、もし私の元彼と似たタイプでも、 とにかく婚約に至ってしまえば、そのあとは楽かも知れないですね。 なんか微妙な回答ですみませんが、もしご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

おじさんです。 貴女は真面目な女性なんだよね。 >会ったばかりだから、相手の気持ちが本気か分からなかったで、急にはお付き合い 出来ないと言いました。 これでいいのですよ。貴女の立場からすればね。 >婚活サイトで知り合った男性と1ヵ月ほど連絡を取り、数回会いました。 一ヵ月で数回は結構会っている部類に入るでしょうね。 互いに結婚を前提での婚活サイトなのだから、男の立場からすれば 勝負をはやくしたのでしょうね。で、告白だね。 一ヵ月で数回で会うということは、イケルと思ったのでしょう、男はね。 その後も数回会ったのでしょう。更に数回ということですよね。 これでは、更にイケルと思ったのでしょう、男は。 それでキスだね。で、また告白。 だけど、わかるんだけど、気持ちが固まってないと言った。 二度告白でダメだったね、男の立場からすれば。 こんなに会っているのにと、なんでだょと思ったことでしょう。 >その後、彼からはたまにメールは来るもの、誘われなくなってしまいました。 そりゃ、そうだよ。二度告白してダメだったのだから。 貴女が慎重なのはわかるけどね。結婚だからね、一生の問題だからね。 貴女が真面目と書いたのは、ここなんだよ。 貴女だって何度も会っていて、イヤではないから何度も会ったわけで 受ければよかったんだよ。途中でやはり違うと思ったら、あとで いくらでも、ノーと言えるのだから。 誘われなくなってから、はじめてわかったのではないのかな。 勿体ないことをしたと。それとも相手の本気度をはかっていたのかな。 >彼には好きになったことと、会いたいですとは伝えましたが、まだ誘ってはもらえていません。 そりゃそうだよ。男の立場からすれば、最初から受けろよと思うでしょう。 勿体つけるなと。ヘソが曲がりますよ。 婚活サイトというのは、男女ともでしょうが、並行して違う人とも できるわけですよ。彼、違う女性のほうにいったかもしれないね。 >真剣に考えたかったので、返事を待たせすぎたのが行けなかった んでしょうか。 真剣なのはよく理解をします。しかし相手の心を、ないがしろにしたね。 普通の恋愛の感覚でいたのかもだね、貴女は。 男からすれば、じらしやかってと思ったでしょう。 何度も何度も会っているのに。だったらこんなに会うなということではないですか。 >わたしとしては、久しぶりに好きになった相手なので、頑張りたいんですが・・・ 何度も何度も貴女も会ったから気に入っていたんだよね。 でも、慎重さもあるのでしょうが、告白のときには考えさせてで 誘われなくなったら、好きですって。 男女の気持ちって、実際はそういうものだけどね。 会いたいですとメールをしてあるのだから、ダメ押しはしないほうがいいですよ。 待つことです。 今度は貴女がじらされる番です。 貴女もじらしたのだから、しょうがないでしょ。 貴女にすれば、じらしたというより、慎重にということだったのでしょうけど。 男は自分の気持ちが盛り上がっているときに、気持ちよく受けてくれたら 最高に嬉しかったのに、タイミングをはずされると、いきなりトーンダウン してしまうこともありますのでね。 その彼が、貴女のことを本当に気に入っていたら、催促の連絡をしなてくも 連絡がきますよ。 ただね、連絡がくれば貴女は嬉しいものだから、今度会ったときは 彼のいいなりになってしまうよ。 今度は、キスではなく、やってくるかもしれないよ。 そうすると、またこじれたくないから、やらざるをえなくなるけど 貴女は、そこいらはどうかな。覚悟があるのかな。 それから連絡がなければ、婚活サイトでもあるし 彼、違う女性にいっているかもしれないよ。 それが婚活サイトなのだから。自分にだけ気持ちを入れていてくれていると 思ったら、大間違いだと思いますよ。 または違う女性と貴女とを、天秤にかけるかもしれないね。 並行でという意味です。 片方が慎重、慎重にと事を運んでも、もう片方は焦らしているなとも とれるしね。タイミングってあるし、難しいですね。 参考に書きますね。 おじさんが、その彼だったらですが 貴女に連絡しないよ。告白のときは考えさせてで、誘わなくなったら 好きですって。遅いんだよ、バカやろうって、思うから。 普通の恋愛ではないからね。婚活サイトだから。 貴女が慎重なのは理解をしますけどね。当事者だとしたら 遅いんだよと思うと思うよ。 こういう回答です。頑張ってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205468
noname#205468
回答No.3

はじめまして。 私も以前恋愛サイトをしてた事があります。 そういうサイトに入ってる人はいろんな人に送ってる可能性があります。 脈がなさそうだから次探そうかなっという感じで。 もしあなたが会いたいという気持ちが強いのなら待つのではなく誘ってみましょう! 「今度お休みがあった時、どこかへお出かけしませんか?」 とか、 「あなたとケーキ食べに行きたい」 っとか、男の人が「おっ!」っとなるようなメールを送ってみてはいかがですか? 長くなく短くもない会いたいという気持ちを感じさせるメールをぜひ送って下さい。 最初の頃はやっぱり慎重に男性を見極めたいっという気持ちがあったと思います。 今は連絡があまりなく男性の事が気になって仕方ないと思います。 もし、今度会う機会が出来たらその事を伝えてあげて下さい! 最初の頃は慎重にあなたの事を考えてて、 会えない日々が続いてあなたの事ばかり頭にあって、好きだという気持ちに気付かされました。 って。 きっと言われた男性は嬉しいと思いますよ? あなた様が慎重になりすぎて男性はもしかして自分の事好きでもないのかな? など考えてしまっているかもしれません。 休みが合う日を聞いて、自分からデートに誘いましょう! 後悔しないように頑張って下さいッ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.2

こんにちは。 私は男なので、その視点からのアドバイスです。 ☆---☆ 婚活サイト、私も以前利用していました。 しかし、親切な女性会員から聞いたのですが、 1日に100件以上アプローチがあって、返事すらままならないとか。 あなたも、おそらくそのような状態だったのではないでしょうか? その中から選んだ男性とメールのやり取りから始め、 実際にお会いして、現状に至るわけですよね。 ☆---☆ 彼としては、おそらく何カ月もかけてやっと巡り会えた女性があなただった筈です。 デートもして、何度も告白したのに、すげない返事……。 あなたのお気持ちもよくわかります。 ”もっと知り合ってから決めたい”それは堅実でとても良い事だと思います。 しかし、男の側からすれば「お高くとまっている」と感じた可能性が高いです。 「値踏みされている」とも感じた筈です。 ☆---☆ ガンガンメールして、本当に好きになったと”率直に”伝えてください。 男は、大抵の場合持って回った言い方を好みません。 あなたの質問文からは、彼とのお付き合いの流れの前後関係が今ひとつわかりませんが、 まだ「会えるのを楽しみにしている」と言っているようなら、 他の相手を見つけた可能性は低いですので、 とにかく、積極的にアプローチしてくださいね。 男女関係に留まらず、 相手を疑心暗鬼にさせるような態度は禁物ですよ。 頑張ってくださいね(^_^)

choko12345choko
質問者

お礼

回答していただいて、ありがとうございます。 前向きになれるような言葉をたくさんありがとうございます。 なかなか好きな人が出来なかった中、告白され、すごい戸惑ってしまいました。 もっと自分の気持ちに素直になりたいと思います。 ・・・指摘して下さったことを反省してもう少し頑張ってみたいと思います! これから素直に気持ちを伝えていきたいと思います(*^-^*) 大切なことを教えていただいて、本当にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活サイトで知り合った年下男性との恋愛について

    婚活サイトで知り合った年下の男性との恋愛相談です。 とても長くなってしまってすみませんが、 ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。 ある婚活サイトで知り合った21歳の男性についてです。 もともと彼からのアプローチをいただいて 何の気なしにと思い連絡を取り始めました。 もともと彼は地元から就職の関係でこちらに来ています。 と言っても私の住んでいるところから彼の住んでいるところまでだいたい1時間ぐらいかかる距離です。 メール(をするための申し込み)をいただいた時も(こっちに)友達がいないということと、よかったら仲良くしてください。的な内容でした。 会おうと言ってくれて2回ほどあっています。 はじめはとても緊張しましたが、次第に話も盛り上がったりして、 途中からはお互いに敬語がなくなることができ、仲良くはなれたとは思っています。 2回目には会う前から約束していた遊園地に行きました。(私が遊園地が好きなため) その時に私は彼のことがいいな。付き合えたらなと思い始めています。 ただ、自分が恋愛が久しぶりすぎて戸惑はってしまっています。 また年下を好きになっているのも初めてでどうしたらうまくアプローチできるのかも正直わからないところです。 3回目のデートは飲みに行こうと誘っていてメールのやりとりをしています。 (飲み行くのはOKを貰って、日にちを決めています。) 男性の方はやっぱり年上より年下の若いほうがいいんじゃないかなと思ってしまっています。 (私自身25歳なのでそれほどとは思っていますが、相手が21歳のため、どうしても気になってしまいます。) また彼の希望の体型(ふつう~細い)から外れてしまっていて、 私自身はぽっちゃり(というか155cm65キロあります…。) 実際にお会いした反応は普通でしたが、気になってしまいます。 彼にとって私は恋愛対象になれているんでしょうか? それともただの友人? とても気になってしまいます。 皆さんはどう思われましたか? あと20代男性の方、年上の女性は恋愛対象外ですか?

  • 婚活サイトで出会うことについて

    一人暮らしも長くなり、今後家族がいなくなった時のことを思い、一人はつらいと婚活を始めた30代前半の女です。今までも何度か婚活サイトを利用しました。いつも私は長文の男性と会うことが多いです。メールのやり取りは楽しく行い、1度はお会いするのですが、些細なことが気になり、会いたくないと思ってしまいます。 例えば、すぐに「あなたはすぐに子供を作れますか?」と聞かれると、付き合ってもいないのにデリカシーがない、と感じてしまいます。 またある男性は「今日はくだらない飲み会に参加をした。くだらないことで回りが笑い、時間の無駄だった」とメールが来て、人を見下す人なのかな?なんか嫌だな、と思ってしまいます。この男性とはまた会う約束をしていますが、今から少々億劫です。 他の男性は離婚歴があったのですが「クソ嫁」と仮にも一度結婚した相手をクソ呼ばわり。ある男性は自宅の近くで会おうとする、など。婚活ってこんなにも大変なんだ、と思ってきました。良い所を見つけなければ婚活はうまくいかない、と学んだのですが、やはりどこかで、「我慢しなきゃ、でもなんか、嫌だな。」というジレンマです。 今までの彼は、職場の同僚が多く、友人を経て告白をされて付き合う、というパターンだったので、まったくゼロからの関係からいきなり恋人、という感覚がどうしてもすぐに湧ないのも原因かもしれません。婚活ですと、こちらの気持ちがさまよっているうちに、相手から告白をされることが多くて、自分の気持ちが追い付きません。 結婚をしたいか、と問われたら、一人で生きていくのは寂しいからしたいとは思います。しかし、気分の問題でしょうが、「一人でも楽しく生きれる!」と思う時もあります。幸い今、両親は健在で友人もおり、仕事も上手くいっているからだと思います。 婚活サイトといういわば安価な値段で対価を払わずに良い人を見つけるのは難しいのでしょうか。本気で結婚を考えるなら、結婚相談所ですよね。しかし、費用が高くて、まだ先でいいや、と思ってしまいます。むしろ、私本当に結婚したいのだろうか、という疑問すら浮かんできて、悩むことが多いです。 結婚相談所、婚活パーティ、婚活サイト、このいずれかで中々結婚ができずにいたけど、結婚できた方など、経験談をお聞きしたいと思い投稿しました。よろしくお願いします。

  • 婚活サイトで会ったお相手が少しずつメールの頻度が少

    婚活サイトで会ったお相手が少しずつメールの頻度が少なくなりました。 私は40代半ばお相手は50代半ばです。 脈がないのか、逆に脈がないと思われているのか判断がつきませんでした。 婚活サイトでは無料会員は来たメールに返信しか出来ません。 最初は脈がないと思いましたが、たまにメールをくれるので脈がないと思われているのかとも思うようになりました。 もし私が有料会員になれば自分から送れます。 もし脈がないのに有料会員になれば、相手は引いてしまうと思いますか?

  • 婚活サイトについて

    ご覧頂きありがとうございます。 婚活サイトをご利用されている方に色々聞かせて頂ければと思い質問致しました。 男性女性に限らずレス頂ければ嬉しいです。 私は32歳(女)で、転職等で恋愛から遠ざかっていましたが、最近落ち着いたものの出会いがないので一度婚活サイトに登録してみました。 最初はサイトのプロフィール情報しか知らない人とメールをやり取りするのに抵抗がありましたが、1ヶ月だけ登録してみました。 連絡先は何人かの方と交換し、会うに至りましたが合わないなぁと思う方からは2回目のアプローチを頂くも私がまたお話ししてみたいなと思う方とは上手くいきませんでした。 本題なのですが、婚活サイトでは既読無視は当たり前なのでしょうか⁇ 質問されたこと(旅行で行ったことある国は?)に答えて同じ質問を相手にしても、既読無視なのにサイトは毎日ログインしている。さっきまで10分間隔でLINEのやり取りしてたのに、急に返事がもう来なくなるのにサイトは毎日ログイン等。 会う前でも会った後でも、質問のメールなのに既読無視される方が何人かいらっしゃってちょっと悲しくなりました。会った後ならイメージと違ったんだと思いますが、「忙しいからまた落ち着いたら」とか言ってくれたらもう遠回しに断られたと理解はできるのに… 既読無視だとしても数日間返事をまってしまうし、この1ヶ月だけでもかなり気疲れしてしまいました。婚活サイトでは既読無視は当たり前のようにあって割り切らないと難しいのでしょうか? 実際では出会いはないのに、次々と新規会員が入会されていても、自分とカップルになる保証なんてないのに婚活サイトに登録してたら一つ一つの出会いを大切に出来ないような気がしました。

  • 婚活サイトで出会った彼。あきらめた方がいいですか?

    婚活サイトで出会ったバツイチ子持ち男性。 気も合うし会うと楽しいし、向こうも楽しいと言っていたので、プラトニックに会って2ヶ月、思い切って告白してみました。 返事は「楽しいけどまだ分からないというのが素直な気持ち」と言われました。 なぜか馬鹿にされたような気持ちになり、それ以来、以前のように連絡できなくなってしまいました。彼からはその後一度メールがあったきりです。 私も一度、メールしただけで2週間がたちます。 好きなのに、どうしたらいいのかわかりません。

  • 婚活サイトで出会った人。アドバイス下さい!

    婚活サイトで出会った人。アドバイス下さい! 見ていただきありがとうございます。 私25歳女性です。1ヶ月前頃に婚活サイトで知り合った方がいます。彼は32歳です。 初めて会った時はお互い初めてだしお茶でもということで喫茶店で喋りました。 婚活サイトの中のプロフィールも会った時も職業はサラリーマンだと言っていました。 次はご飯に行こうという話になり一週間後に和食屋さんに連れて行ってもらいました。 その時に会社ではどんなお仕事を?と聞くと、実は医者だと言われました。 確かにいい車に乗っていたり、キーケースが有名ブランドだったりサラリーマンなのにすごいなとは思っていましたが、まさか医者とは思いませんでした。なぜ職業を偽っていたのかも気になりますが、、、。 仕事は忙しいらしく、3回目に会った時も結構バタバタしてしまい、軽くご飯を食べ解散しました。 ちなみに3回とも彼からお食事のお誘いを受けていて、いつもご馳走していただき、家まで送りとどけてくれています。 初めて会った時、そして2回目の時、運転中に手を繋がれました。3回目は何もなかったです。 それから、またご飯に行こうとは言いますが、なかなか具体的な日にちを言われません。連絡は2日に一回はきます。 3回目まではコンスタントに会ってくれていたので、ただのキープかなと思ったりしています。 婚活サイト自体も1日に3回ほどログインしているようです。実際に会ったのは私が初めてだと言っていました。 私は彼に惹かれており、できればうまくいってお付き合いできれば嬉しいなと思っています。 婚活サイトで出会いこのような気持ちになったのは初めてで、彼も忙しいので気持ちも読めません。 彼は脈ありだと思いますか? この先どう進めていけばいいと思いますか? 婚活サイトからお付き合いされた方、うまくいかれた方もそうでない方もアドバイスいただければと思います。 画像を追加する

  • 恋愛相談。。。

    私は25歳女で相手は27歳です。ヤフー縁結びで知り合い六月~メールをしていて七月に初めてあいました。 私は好印象で相手も帰ってから「電話番号きいていいですか?」とか「またいろいろいきましょう」といってくれて、また次に誘われました。 次にディズニーランドにいき、次に夜景を見に行きました。 いずれも彼からですが私からも遊びましょうと催促してる感じです。 しかしメールが三日に一回で、まだ彼がサイトを見てる様子があり気になってます。 また、最近遊ぶ感覚があくようになりメールの感覚も若干あいた気がします。 しかしこないだも遠方の他府県までドライブにつれてってくれて、「久しぶりだからいいよ」と普段夜中まで遊ばないらしいのに次の日仕事にも関わらず色々 連れてってくれました。 しかしまったく告白はありませんし四回あってるのにそういう雰囲気も作ったりしてるのにつきあおうっていってもらえないんです。 脈ありなのか友人なのかわかりません。 みなさんの沢山の意見をききたいです!

  • 婚活サイトで知り合った女性を好きになりました。

    婚活サイトで知り合った女性を好きになりました。 5回デートして、既に告白もしてて、今は彼女の答え待ちです。 「まだ気持ちがはっきりしなくて…答え出すまでに少し時間がかかるけど、い いですか?」ってことだったので、僕もそれでいいと返事したんです。 一緒に遊びにいったり食事したりしてるときの彼女は、無邪気で楽しそうで、 僕もいっしょにいて、ホッとできる穏やかな気持ちになれます。 でも、メールだと、ちょっとノリが悪くて、待ち合わせや場所を決める内容の 時は、すぐに返信があるんだけど、日常的な会話になると、返信は来るけど結 構淡白なんです。 こちらからメールするまでは、彼女からのメールはこないし… これって、メールが苦手なだけなのか、それとも僕に対してあまり好意をもっ てないのか…どうなんでしょう? 所詮、メールという相手の様子が見えない手段なので、一喜一憂するのもどう なのかなって思ってはいるんだけど、でも気になるんです。 ・この年頃の女性の考え方、教えてください。 ・彼女に、今の気持ち聞いてもいいものでしょうか?その場合、なんて聞いたらいいかな? ちなみに、僕は37歳です。

  • 恋愛についての相談です

    最近付き合い始めてまだ2回しか会っていませんが、お互いかなりわかりあえていると思っている彼女がいます。僕の気持ちが強すぎるせいだと思いますが相手にキスを求めた時、彼女に拒否されてしまいました。そしてその後のメールで彼女が僕の事をすごく好きだと言ってくれたので僕も「僕も好きだから僕の気持ち受け止めて欲しいな」とメールしたところ、何やら変な雰囲気になってしまいました。 もちろん僕に下心がなかったわけではないのですが、やはり彼女にはいやらしく受け止められてしまったでしょうか? またみなさんは普通付き合ってからどれくらいでキスなどをしますか?普通に付き合っていて彼女から合図が出るまで待った方がいいのでしょうか?

  • 婚活 彼女の気持ち…

    私 32♂、相手30♀ です。 婚活サイトで知り合い、2ヶ月後に初対面しました。 毎日のようにメールしていたので、 会ってからも会話にことかきませんでした。 4回目のデートで告白しましたが、ペースが早いと保留になりました。 その後も毎週会っているものの、 さらに2ヶ月経った今でも 彼女はまだ決めかねているようです。 嫌いなのかと思いきや、 手を繋ぐことは嬉しいようです。 (それ以上のことはしていません) 彼女はそのことについて申し訳ないと思っているようです。 私は彼女とうまくいきたいのですが、 彼女の心境が全く分かりません。 最近、メールも減った気がします。 (でも最低二通は毎日あります) 彼女はどのような気持ちでいるのか、 また待ち続けて良いのか悩んでいます。 アドレスあればおねが致します。

Snow Leopardをupdateでまだ可能?
このQ&Aのポイント
  • Macのノートパソコンが欲しいなぁ、、、と思って、分厚くてもっさりした感じのやつではなくコンパクトで軽いやつで1万5000円以下で手に入る奴がないかなぁと探していました。
  • ぐぐったら、2010年製のやつが8000円台から1万2000円ぐらいで売っていました。MacBook Air 11.6-inch Late 2010 MC505Jを8980円でみつけました。状態はまぁ悪いようですがきれいに磨けばいいかなぁと考えてます。
  • OSが初期化されていて無い状態での販売の中古品のようなのですが、Mac OS X Snow LeopardのOSのDVDを買ってから、 Mac OS X 10.6.1/10.6.2/10.6.3などはまずは Mac OS X v10.6.8 統合アップデート v1.1という Apple社から無料で配布されているアップデートをしてから 古いMac OS X 10からOS X Lion (10.7)やOS X Mavericksなど、OS X El CapitanやmacOS High Sierraにアップデートしてつかえば、とりあえず、C2Dでwin10みたいな感じで、古いMacでも新しいMac OSが使えるということですか?教えて下さいよろしくお願いします。(;´∀`)
回答を見る