• ベストアンサー

エステについて

千葉県内で、 勧誘が全くなくて、 お店の雰囲気、 スタッフの雰囲気もいい、 リーズナブルな効き目のある 安心なエステを探しています。 そんなお店はありませんか? 主に二の腕の シェイプアップをしたいのですが…。 質問内容がぐちゃぐちゃで 申し訳ないです(>_<) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac005
回答No.2

こんにちは。 勧誘が全くなくて---はエステ業界では難しいと思いますが、 いくつか通ったことがある中で、本当にサイズダウンは、 「エルセーヌ」がダントツでした。 他のところは、マッサージに定評があったりするけど(芸能人 の人でファンの人が多かったり)、体重は施術前後でそんなに 変わらなかったりで、「やっぱりエステは動機付けにはなるけど、 それだけで痩身はムリ」っていう感じのところが多いです。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• Mio9000
回答No.1

他の条件をすべて満たすお店ならあるかもしれませんが、 「リーズナブルな効き目のある」という条件を満たすエステは皆無です。 エステで効果を得ることはできません。「エステで効果があった」という人はエステに通っている間に他の努力をして、その効果を成し遂げただけです。 残念でした。