• ベストアンサー

女性に質問です。

- 最近、付きあった女性(25歳)ですがいままで2人の男性と付きあったことがあって いまだにセックスでイッたことがないそうです。 私とのセックスでもまだありません。 彼女自身、セックスは気持ちいい、嫌いじゃないと言います。 普段エッチする時は、ホテルに着いた時点で濡れてることもあります。 こういう女性が絶頂に達するにはどのような方法があるのでしょうか? 経験された方がいればアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184705
noname#184705
回答No.1

男性が修練すること(ビデオなどで見て学ぶこと)、実践することですが、実践はできたら避けてほしいですね・・・性病をうつされたりしますから。本命女性にも悪いですし。 私は遅くて、38を過ぎてから初めてイキました。 それまで数人の経験があったのですが。 その初めてイッた相手はワザありで、相性もよかったと思います。 それと、未婚で出産経験がない人は、そうでない人よりもイキにくいかも知れません。 開放的なところ(お風呂など)ですると、またちがってくるかも知れません。 AVに抵抗がない女性なら、一緒に見ながら、がいいと思います。