• ベストアンサー

女性に質問です。

- 最近、付きあった女性(25歳)ですがいままで2人の男性と付きあったことがあって いまだにセックスでイッたことがないそうです。 私とのセックスでもまだありません。 彼女自身、セックスは気持ちいい、嫌いじゃないと言います。 普段エッチする時は、ホテルに着いた時点で濡れてることもあります。 こういう女性が絶頂に達するにはどのような方法があるのでしょうか? 経験された方がいればアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184705
noname#184705
回答No.1

男性が修練すること(ビデオなどで見て学ぶこと)、実践することですが、実践はできたら避けてほしいですね・・・性病をうつされたりしますから。本命女性にも悪いですし。 私は遅くて、38を過ぎてから初めてイキました。 それまで数人の経験があったのですが。 その初めてイッた相手はワザありで、相性もよかったと思います。 それと、未婚で出産経験がない人は、そうでない人よりもイキにくいかも知れません。 開放的なところ(お風呂など)ですると、またちがってくるかも知れません。 AVに抵抗がない女性なら、一緒に見ながら、がいいと思います。

関連するQ&A

  • 【夢精?病気??】女性でも寝ていてイクことってありますか?

    【夢精?病気??】女性でも寝ていてイクことってありますか? 数年前からなのですが、寝ていてエッチな夢を見ていると 実際にイッてしまい絶頂感で目が覚める、という経験が年に数回あります。 普段のSEXでイク時と同じか、もしくはそれ以上の気持ち良さでの絶頂です。 たまに喘ぎ声を出している事もあり、隣の部屋で寝ている母に聞こえていたらと思うと ヒヤヒヤする事があります。。。 ただ、すごく気持ちはいいのですが、イッた後にものすごい子宮の収縮を感じ、 たまにその直後に生理痛のような鈍痛が数秒~数分続く事があります。 参考までに・・・。  ●20代後半女性です  ●カレシとのSEXは週に2度ほど  ●子宮系の病気経験、妊娠経験ははありません 女性版の夢精のようなものでしょうか? また、女性でも夢でイッてしまう事はよくある事なのでしょうか?? それとも何か子宮系の病気の予兆等なのでしょうか?? 恥ずかしくて今まで誰にも相談できませんでした。。。 お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 男性の方、性的な質問があります

    SEXのことですが、挿入していて気持ちのいい女性のと、そうでない女性のとあるんですか? SEXでイカない男性って、本当は気持ちよくないんでしょうか?! 女性経験は豊富なんだそうですが、SEXでイッたことないらしいんです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? 女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? その絶頂感を言葉で表現してください。 かなり個人差があるようですが、、、。 ついでに、既婚、未婚、年代を教えていただけると嬉しいです。

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • 女性がイカないと物足りないもの?

    女性がイカないと物足りないもの? 以前からちょっと気になっていましたので、男性の方のご意見を伺ってみたいと思います。 イケない女性とのセックスでも満足できますか? それとも、やっぱり何か物足りない、つまらないものですか? 私は、セックス(挿入)でイッた事がありません。 前戯でクリトリスを愛撫されてイク事はありますが、毎回ではありません。 彼はとても優しくたくさん愛してくれて、思い遣りを感じます。 ラブホテルですので、気兼ねなく大きな声で喘いでしまいます(汗) 本当に気持ち良くて満たされますので、私自身は、セックスでイケなくても全然問題ありません。 彼が気持ち良くイッてくれたら、それで満足です。 セックスの上手い下手の基準が「女性をイカせる事ができるかどうか」という観点で決ま るなら、彼は下手な部類に入るのかもしれません。 ただ、イキにくい私にも問題がありますので、彼は決して下手ではないと思います。 彼は、最初は私をイカせようと頑張ってくれていましたが、私自身「イク事が目的」のセックスのように感じて嫌でしたので、 彼と話し合って「とにかく二人にとって気持ち良いセックスをして、その上で結果的にイケたら ラッキー」 「イク事にこだわらずセックスを楽しもう」と決めました。 ただ私はイケないので、たまにちょっと彼に申し訳なく思う事があります(>_<) ここの質問・回答で、男性の「彼女をイカせたい」という質問を拝見していると、やっぱり女性がイクと嬉しいんだろうなと思います。 また、イケる女性の超上級者編(笑)のセックス体験談を拝見していると、膣がうねったり吸い込む力?が強かったり・・・。 やっぱり男性は、そういうイケる体の女性とのセックスの方が気持ち良いんだろうなと、ちょっと凹んだ事もありました。 男性にとって、女性がイケなくても満足できるものでしょうか?

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • イクことが怖い(女性の方に質問です)

    付き合って5年の彼がいます。私は26歳で、彼は27歳です。 タイトル通り、私は今までエッチでイッたことがありません。。。彼にクンニしてもらってもあまり気持ちよくなりません。でも長くしてもらっているのも悪いので、しばらくしてもらったら、挿入して終わりといった感じです。 お互いに経験人数が少なく、私は彼が3人目、彼は私が2人目だそうです。(彼は前の彼女とは、あまりエッチしてないそうです。) 今まで付き合った彼とは、ある程度気持ちよくなっていたのですが、イクことがなんか怖くて、イキそうになる前に「やめて」と言って中に入れてもらっていました。 今の彼のことはとても信頼しているし、結婚も考えています。 でも、エッチが気持ちよくなくて私の方から断ることもあって、今セックスレスの状態です。去年は結局1回しかしませんでした。。。 セックスは大事なものだし今のままでは嫌なので、彼と話し合った結果、私がイクようにもう一度がんばってみようということになりました。 そのためには、私自身が自分の気持ちのいい所が分からないといけないので、先日初めて自慰行為をしてみました。 ローターを使って、クリトリスを刺激してみました。 今までにはなかった気持ちよさがあって、何回か波がきてイケそうになるんですが、やっぱり怖くて直前でポイントをずらしたりして踏みとどまってしまいます・・・。 この先にあるのが分からなくて怖い、みたいな感じです。 自分でも矛盾してると思うのですが、怖くて一歩が踏み出せません。 皆様は、最初にイク時って怖くなかったですか。 どうやったらイケルようになると思いますか。 彼は今留学中で今月末に帰ってきます。今まで私も受身だったので、彼に気持ちよくなってもらうためにいろいろしてあげたいのですが、彼にしてあげて喜ばれたことなどもありましたら、教えてください。

  • イってるイってないか分かりますか? 男性に質問

    セックスして女性がイッてるときって分かりますか? 私は男性との性交でイったことがないのですが、経験した男性の中では、行為が終わった後に、イってないねと気遣ってくれる方はいましたがそういう方は少なく、その他のほとんどの男性は私がイってないことに何も触れず、そもそもイってないことも分かってなかったのかなぁと疑問です。私は最中にイっているふりをしているわけでもなく、でも少しでも気持ちいいと気持ちいいという表現はするようにしています。どうなんでしょう? 経験の浅い男性は分からないんでしょうか? 女性がイッてるかどうか気にしない男性が多いんでしょうか?

  • 女性に質問があります!

    僕は、こう思ってます。 女性ってエッチだと思うんですが… オナニーで快感を知り、セックスの経験を重ねて、気持ち良さがわかり、コンドームを着けなきゃ妊娠しちゃう?と、わかりつつも生の方が気持ちいいので、許してしまう… 気持ち良さを覚えてしまった為、見た目とか気に入ったりすればナンパされたり、その日知り合った男とホテルに行ってしまう。 その結果…彼氏以外とも体の関係が増える。 そのうち妊娠して結婚する。 こういう経験の女性も、いますよね?(笑)