• 締切済み

ファイルのアップロード

ASPを使って、ローカルPCにあるファイルをアップロードする方法を教えてください。 サーバの管理者が私ではないので、BASPなど、サーバー側にインストールが必要なものが利用できません。 それ以外の方法を使って、サーバにデータを送る方法を教えていただけますでしょうか。

• ura
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• arata
回答No.3

質問からだいぶたっていますが、解決されましたでしょうか? この質問の回答を探していたわけではないのですが、ASPのスクリプトでファイルアップロードを行うと言う生地を見つけましたので、紹介しておきます。 場所は、Dolphin Netさんのホームページの http://www.dolphinnetservice.ne.jp/ Acrobat ASPというページにあります。 直接のURLは、 http://www2.dolphinnetservice.ne.jp/Mattn/AcrobatASP/4.html です。

• shigatsu
回答No.2

そもそもそのサーバにファイルをアップロードすることが許されているんでしょうか? ASPは動いていると言っても、アップロードができない状態ではASPファイルだってアップロードできないと思うんですけどね。 管理者がいるならその辺も含めて管理者に相談すべきじゃないですか?

• mnabe
回答No.1

そのサーバで動作しているサービスを教えて下さい。  なにも立ち上がっていなければ、出来ません。  ASPは使えると判断しましたが、ASPのバージョンは? 送りたいデータの大きさは? バイナリえ送りたいの? テキストでもいいの?

ura
質問者

補足

とりあえずASPは動作しています。 バージョンまでは確認できていません。 (バージョンがわからなければ、対応できないのでしょうか?) データサイズはできれば、大きいもの(数M)まで、対応させたく、 データもできれば、バイナリでも送れるようにしたいです。