• ベストアンサー

俳優さんのプロフィールを教えて下さい

セガール映画でよく見かける俳優さんです TVではバーンノーティスのシーズン3の6話目ぐらいにに出てました 役所は脇役でロシアンマフィアが多いみたいですが 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

イゴール・ジジキン (Igor Jijikine) 1965年旧ソ連生まれ、「シルク・ドゥ・ソレイユ」出身 ・S.セガールとの競演 『Ruslan』、 『Driven to Kill』

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
al-boy
質問者

お礼

お手数をお掛けしました。 有難う御座いました。