• ベストアンサー

俳優さんのプロフィールを教えて下さい

セガール映画でよく見かける俳優さんです TVではバーンノーティスのシーズン3の6話目ぐらいにに出てました 役所は脇役でロシアンマフィアが多いみたいですが 宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

イゴール・ジジキン (Igor Jijikine) 1965年旧ソ連生まれ、「シルク・ドゥ・ソレイユ」出身 ・S.セガールとの競演 『Ruslan』、 『Driven to Kill』

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
al-boy
質問者

お礼

お手数をお掛けしました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 私の好きな俳優についてです。

    現在高校生です。私の大好きな俳優についてです。私はAfif Ben Badraという俳優が好きです。フランス在住の方で、My Spaceにはアフリカ系の方と表記されています。紀元前一万年という映画で悪役で出ていた少し年配の俳優さんです。日本ではあまり知られておらず映画のパンフレットには名前すら出ていなかった人でしたが映画公開からずいぶんたった今でも私はこの俳優さんが忘れられずにいます。この俳優さんの夢を何度も見たほどです。でも親はもっと若い人を好きになってとあきれています。思えば私が好きになる俳優はどちらかというと少しお年をめした方に偏っているかなと思います。しかも、脇役ばかりです。主役の俳優さんを好きになったことはほとんどありません。(若い脇役の俳優さんも好きになったことはありますが)変でしょうか?別に悩みというほどでもありませんがご意見をいただければと思います。

  • 俳優目指す。

    23歳男子です。 将来何になるか悩んでいます。 どうせなら楽しく過ごしたいと思っています。 俳優を目指そうかと思います。 勝治涼さんのような名脇役どころがいいと思っています。 エキストラ経験などはあります。 最近だと映画(ランウェイ☆ビート)等です。 俳優を目指すためにはどうすればいいのでしょうか? おすすめの事務所などあればお教え下さい。

  • 皆様の好きな映画俳優。

    再び失礼しますm(__)m この質問の前に「好きな映画監督と作品」という質問を出させていただきました。 この質問で好きな映画俳優も聞きたかったのですがゴチャゴチャしてしまうので別にしました。 二つに答えてくれれば嬉しい限りです!!  ちなみに僕の好きな俳優は大杉漣と寺島進です。 二人とも「名脇役」だと思います。この主役を引き立てる「脇役」が大好きで、特にこの二人は主役の枠を超えて好きです。 と、言うわけで、皆様の好きな映画俳優を教えてください!!(できれば代表作も加えていただけたら光栄です) お願いします!!

  • いぶし銀の演技をする名脇役の俳優

    映画やドラマでも主役となる俳優さんとは違って そんなに目立たないけど、「いぶし銀の演技をする名脇役の俳優」 といえば、今だと誰なのでしょうか ?

  • 昔の俳優の名前がわかりません

    下の映画のポスターの真ん中に写っている俳優の名前がわかりません。 昭和40年の日本どろぼう物語という映画ですが、大きく写ってる口を開けてる俳優です。 昭和30年代の映画によく出てるようで、このころの映画を見るとちょくちょく出演してます。 子供のころテレビでも見たような気もします。脇役ですがなんとなく印象に残ってます。 なお、上記の映画には出演していないようです。それで何故ポスターに顔が出てるのか 不明ですが。 どなたか、ご存知の方お教えください。

  • 金で俳優の夢を諦めたくない

    現在沖縄に住んでいて、 高校3年生で卒業したら上京しようと考えています。 3度の飯よりTVドラマが大好きで、 TVドラマや映画に出演できるような俳優になりたいと思っています。 専門学校に通おうと思っていたのですが金銭的な問題もあって通えそうにありません・・・ けれど、お金がないからといって諦めたくないんです。 遊ぶためにこの道を選んだわけではないので真剣に考えています。 でも、コネや東京の友人も全くないので不安もあります・・・ そこで、劇団や養成所を考えています。 劇団や養成所で演技の勉強でも、 TVドラマに出られるような力をつけられるでしょうか? それと、今まで全く演技の経験がないのですがやっていけるでしょうか? あまりお金がかからず、本気で演技の勉強ができ、 TVドラマに出演できるような俳優になれる可能性がある劇団や養成所を 知っていましたら教えてください。 主役でわなく、味のある脇役に憧れています。 佐々木蔵之助さんや沢村一樹さん(モデル出身ですが)などです。 唐沢寿明さんや吉岡秀隆さんなどにも憧れています。 他にもたくさんいるので(笑) 長文を読んでくださってありがとうございます。 こんな僕に一言でもいいのでアドバイスをください。 宜しくお願します。

  • 味のある顔だと思う俳優さん

    こんにちは 最近、面白く観ていたドラマが「お義父さんと呼ばせて」 私はあのドラマの遠藤憲一さんが大好きで ドラマの中で ワニ男とやら殺人マシン、挙げ句は天涯孤独の殺し屋のような顔 私はもうおかしくておかしくて、でも実に味のある俳優さんです 質問ですが 味のあるとは個性的な俳優さんと言う事でもあります 美男、美女だけでは映画になりませんし 味のある個性的な脇役は映画には欠かせないのです 皆さんの印象に残った俳優さんはおりますか? 邦画、洋画は問いません よろしくお願いいたします 誰かさんのペコリン

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 近藤芳正はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか???

  • 映画俳優Seagalの読みはセガールで正しいか

    steven seagalの映画をTV東京で今やってますが 出演者listにそう書いてあったもので。 2)ついでに、この人が出る映画は日本のTVでしばしば放映してますが、 この人を好きな国民が多いのですか 3)また、この人の上瞼は蒙古襞的に鋭い目つきになっておりますが、 新mongoloidとcaucasoid incl. indianとの混血ですか

  • 70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません

    70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません。 年的にも知名度も古谷一行さんに近いのですが(古谷さんの方が少し有名かと思いますが)、 主役になる事はあまりなく(若い頃は知らないです)、脇役で光っていて、 民放やNHKなどで普通にドラマにも出るのに、趣味のようににポルノ映画のようなものにもとかにもふらっと出る、 とらえどころのない人です。 サングラスというか色付きのメガネをかけている事が多いです。 古谷一行さんと大杉蓮さんを足した感じです。 心当たりはありませんか?