• 締切済み

創価学会員と非会員の結婚について

noname#179120の回答

noname#179120
noname#179120
回答No.5

悪いことは言いません、 結婚は破棄しましょう。 わざわざ学会員の彼とその家族と 縁を持つこともないでしょうに。 ホント、やめたほうがいいよ。

norausabunny
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありません。 何か嫌なご経験などがあってのご意見でしょうか? 好きになってしまったので、別れる決意ができないので、困っています。。 ご回答ありがとうございました。