• ベストアンサー

わかんないです。

このバッグの色はベージュでいいんでしょうか? (実際はもう少し薄い色です。) また、このバッグに合う色はどんな色なんでしょうか? 違う話になるのですが、黒のロングコートに薄ピンクのワンピース?チュニック?でワインレッドのタイツにこの色のバッグは合いますか? ちなみにくつはダークブラウンのブーティにしようと思っています。 バッグに合わせてダークブラウンのバッグのほうがいいのでしょうか? バッグの色のほかにもコーデについてもアドバイスをもらえると助かります。 よろしくお願いします。

noname#174800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは これは大きく分けるとベージュになります。キャラメル色(?)にも見えますね。 先ほどのスモーキーピンクのワンピの方ですよね? 上のコーデだとこのバッグではなくダークブランがいいと思います。 それと、よくみたらその前のワインカラーのコートもそうですよね? そうしたら黒じゃなくてもワインカラーのコートでもいいのでは? ワインカラーの場合はこのバッグでもOKです。 一度ワンピとコートとタイツとバッグと靴を一緒において撮影すると客観的に見ることができますよ。 二通りのコーデで試してみてくださいね。

質問者

お礼

また回答していただけるなんて思っていなかったのでとてもうれしいです。 本当にありがとうございます。