• 締切済み

交通事故の示談について

yasuto07の回答

• yasuto07
回答No.2

うちは、コウジノウキノウ障害で、自賠責で、2300マンが判定され、すぐに、弁護士を探し始めました、契約して、最初の提示が5600万円、弁護士に、裁判するど、と連絡してもらい、9400万円でした、400万円は弁護士料でしたけど。 後遺症認定の書類作る時、医師の分は良いのですが、自宅での出来事、私たちが書く、学校での、態度を先生に書いてもらうのだが、、、あとで、知ったことですが、、私の弁護士は、先生は、、、状態に把握が、、甘く、、、本人に悪いところが、かけてないから、、、実際、裁判すると不利な材料になるかも、、とは言われました。、、その頃、9400万円が出ていたので、あと、裁判で、半とし、一年、待ちたくなかっら、裁判すれば、一億超えたかも?。 ただ、わかったことは、中学で目立たなくても、高校で、性格異常は顕著でした、もちろん、一生働けません、、。 9490万で、良かったのか、微妙なところですね。でも、彼のせいで、今は、8000万円の大きな、家に住んでいるのも、事実ですけどね。キャンピングカーも600万円で購入、借金も返済、、、身軽だけど、彼の障害は一生です。

mikatasata
質問者

お礼

心痛お察しいたします。 親身になり、お話くださり ありがとうございました。 参考にさせていただきます。