• ベストアンサー

楽天はAmazonみたいにコンビニでの引渡しができ

楽天はAmazonみたいにコンビニでの引渡しができないのですか? あと、楽天で買い物をした場合、確認メールがきたときにキャンセルすることって可能ですか? 住所を登録した場合いきなり発送されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coronel
回答No.1

楽天はAmazonと異なり、お店が別々に楽天に出店している形です。 ですのでコンビニ受け取りが可能かや、キャンセルなどもお店によってそれぞれ異なります。