• 締切済み

調理師 免許 再交付

ffaj1372の回答

• ffaj1372
回答No.2

No.1です。 卒業された専門学校で卒業証明を出していただけると思います。 ひとまず、卒業された専門学校に早急に電話連絡をしてください。 調理師免許の再交付に使用する旨を伝えれば良いです。 また、卒業証明を発行してもらうのに、直接学校に行かないといけないと思いますが、 本人確認ができるもの(運転免許証など)や手数料が必要になるかもしれないので、 発行に必要なものや発行にかかる時間などを電話で確認されてから、 直接学校に行かれた方がスムーズだと思いますよ。

noname#173045
質問者

補足

まだ 面接段階なので 採用されるか どうかは わかりませんが 免許証持参と 言われたときの ために早めに 対応したいと 思ってます