• 締切済み

ペリエグラスを探しています

先日パリに行ったときにペリエのグラスをみつけました。一目ぼれしてしまい、どうしても欲しくなってお店で交渉したのですが、もらえませんでした。あちこちで探したのですが売っている所がなく、泣く泣く帰国しましたんですけど、どうしても忘れられません。 どこでペリエグラスが手に入るか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ketsusan
回答No.3

http://www.kaldi.co.jp/index.html ↑ カルディというお店で、ペリエ2本につきペリエのロゴ入りグラス一個プレゼント中です。 ショップによってペリエ1本でグラス1個だったり、グラス+トートバッグがついてきたり違いがあります。 在庫の確認も兼ねて直接お店に連絡をした方が無難です。 亀レスですが、検索してヒットした方の為にw

• poponponpo
回答No.2
  • airgoo
回答No.1

もうお探しではないかもしれませんが… 楽オクで見ましたよ