• 締切済み

ペリエグラスを探しています

先日パリに行ったときにペリエのグラスをみつけました。一目ぼれしてしまい、どうしても欲しくなってお店で交渉したのですが、もらえませんでした。あちこちで探したのですが売っている所がなく、泣く泣く帰国しましたんですけど、どうしても忘れられません。 どこでペリエグラスが手に入るか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ketsusan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

http://www.kaldi.co.jp/index.html ↑ カルディというお店で、ペリエ2本につきペリエのロゴ入りグラス一個プレゼント中です。 ショップによってペリエ1本でグラス1個だったり、グラス+トートバッグがついてきたり違いがあります。 在庫の確認も兼ねて直接お店に連絡をした方が無難です。 亀レスですが、検索してヒットした方の為にw

  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.2
  • airgoo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

もうお探しではないかもしれませんが… 楽オクで見ましたよ

関連するQ&A

  • ショットグラス

    ショットグラスをコレクションしている外国人のお友達がいます。 現在、日本へ帰国していて、もうすぐ戻ります。 日本のショットグラスを買ってきてと頼まれました。 いろいろとお店を探しましたが、どうも探せません。 どこで購入出来ますか? 一応、ネットで購入出来るところを見つけましたが、 出来れば目で見て買いたいので、もしも販売しているお店を知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。 名古屋が近いので、もしも知っていらっしゃる方は名古屋のお店でお願いします! それでは、お返事お待ちしております。

  • グラスルーツのギターの性能

    http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443978/444028/#382523 大分ギターに慣れて来たので 入門モデルを卒業し、ギターを買い換えようと思っています。 デザインに一目惚れし、グラスルーツのこのギターにしたのですが 性能のほうはどうなのでしょうか・・・? 弾きやすさなど教えていただきたいです。 予算は10万円程度なので、予算内でデザインがグラスルーツに似た 良品のメーカーがあれば教えていただきたいです。

  • 黒 ブラック のシャンパングラス・フルートグラスのようなグラスを探しています。

    「黒」のシャンパングラス(フルートグラス)っぽい物を探しています。 テイスティング用のワイングラスは見つけたのですが、少し大きすぎて・・・ シャンパングラスの類はPC上では中々見つけることが出来ません。 あっても数万円~数十万円の品でとても手が出るようなものではなかったりと。 手頃な価格の品を何処かで見かけた方や売っているお店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • ディズニーのグラス

    先日、家族の使っていたディズニーのグラスを欠いてしまいました。 本人は、しょうがないよ、と言ってくれているのですが 見たところ気に入って使っていたもののようなので、 再度入手できるようなものなら買い直してあげたいのですが、 ディズニーのグラスなんて種類があり過ぎてネットでも見つかりません。 買ったところで、と思ってもその店がもうないようなのでそれもできません。 添付画像と同じものを見たことがある、 あるいは、見つけ方のアドバイスでもかまわないので 何か情報頂ければと思います。

  • ワインをグラスで頼めるのは,ハウスワインだけなのでしょうか?

    ■居酒屋風ダイニングなので,ワインをグラスで頼めるのは,ハウスワインだけなのでしょうか? 先日,店で,(*)赤ワイン カベルネソーベニオン~ を グラスでオーダーしようとしたら,グラスで頼めるのは, ハウスワインだけだといわれました. (*)のようなワインは,グラスでなく,ボトルでオーダーするのが一般的なのでしょうか?

  • 名古屋マリオットアソシアホテルのグラス

    先日、名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊した際 部屋に備え付けてあったグラスがとても気に入りました。 とても欲しいので、メーカーや売ってるお店などを 教えてください。

  • レストランのウエイトレスに惚れてしもうた・・

    先日入った店のウエイトレスに一目惚れをしてしまいました。何も手につかない・・。なんとか、なんとかしたいっ・・・。特に女性の皆様、こういうケースは現実として、恋愛に発展させれるものなのでしょうか?だとしたら、是非御高説を賜りたく、何卒!

  • アイスワイン用のグラス

    先日ウルルン滞在記でアイスワインの特集をしていてアイスワイイン専用グラスがあると言っていたのですが売っているお店をご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ブーツグラスがほしい!

    こんにちは。いつもお世話になっております。 ビールを飲むためのブーツ型のグラス(ブーツグラスあるいはビア・ブーツ)を購入できるところを探しています。 GoogleやYahoo!や楽天などの目ぼしい所はリサーチしましたが、いいものがありませんでした(以前は東急ハンズあたりに行けば何種類も売っていたのを知っていますが、今はどこを探してもないので驚いています)。 探しているのはお子さま向けの物ではなく、あくまでもビールを飲むためのもの。大きさは1リットルor0.5リットルのものが希望です。 名古屋、または東京近辺で売っている店、あるいは通販で購入できるサイトがありましたら情報をお寄せください。 宜しくお願い申し上げます。

  • オリジナルグラスを大量に制作してくれるところを探しています。

    オリジナルグラスの大量制作が出来るところを探しています。 10件ほどガラス工房に問い合わせましたが大量制作はやっていないところが殆どでした。 かつ、やっていても一個の値段が高く手が出ません。 ガラス工房以外、オリジナルグラスを制作してくれる所は何処があるのかもおもいつかず知恵不足です。 極力コストを抑え大量にオリジナルグラスをお願い出来る方法があれば知恵をおかし下さい。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう