• 締切済み

8×4(エイトフォー)について

最近、エイトフォーの「せっけんの香り」が気に入っています。 ですが、制汗料なので冬につけるのはどうも気がひけます(´・ω・`) そこで、このエイトフォーのせっけんの香りに近い香りがする香水のようなものはありませんか?

みんなの回答

• buhimaru
回答No.2

つけるのを人に見られなければ 8×4でもいいと思う。

1960s_LIFE
質問者

お礼

ありがとうございます。

• bin-chan
回答No.1

「石鹸で洗う」はだめなの?

1960s_LIFE
質問者

お礼

残念、ダメです。 発想は面白いのでありがとうございます。