• 締切済み

8×4(エイトフォー)について

最近、エイトフォーの「せっけんの香り」が気に入っています。 ですが、制汗料なので冬につけるのはどうも気がひけます(´・ω・`) そこで、このエイトフォーのせっけんの香りに近い香りがする香水のようなものはありませんか?

みんなの回答

  • buhimaru
  • ベストアンサー率41% (47/113)
回答No.2

 つけるのを人に見られなければ 8×4でもいいと思う。

1960s_LIFE
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

「石鹸で洗う」はだめなの?

1960s_LIFE
質問者

お礼

残念、ダメです。 発想は面白いのでありがとうございます。

関連するQ&A

  • デオウォーターの香りついて迷っています

    シーブリーズのデオ&ウォーターのピーチクーラー(ピーチの香り)とエイトフォーのデオウォーターのピュアソープ(石けんの香り)この2つでどちらを買おうか迷っています。 あたしの学校は香水とかも使ってる人もいるのですがあたしは香水があまり得意でなくつけると少し気分が悪くなってしまいます… なので制汗出来てほどほどに香ってくれるエイトフォーとシーブリーズで迷っています。   皆さんなら石けんとピーチどちらが良いと感じますか? またどちらの方が周りに好印象を与えられるでしょうか? 実際嗅げる訳ではないので伝わらないのは百も承知なのですがイメージでお答えいただきたいです;   またエイトフォーとシーブリーズの石けんの香りどちらも使ったことがある人はその感想教えて欲しいです。   石けんかピーチかどちらが良いかだけで良いので回答よろしくお願いします。

  • 8×4(エイトフォー)

    8×4(エイトフォー)のCMで主役(?)をしている 女の子の名前を知りたいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • せっけんのにおいの香水(プチサンボン以外で)

    せっけんのにおいのする香水を探しています。 同じ質問の回答で、プチサンボンという香水を知って お店で試させてもらったのですが、 イメージとちょっと違っていました。。。 もっとせっけんせっけん!した香りが良いというか・・・ 制汗剤の8×4や、消臭元のせっけんの香りのような、 悪く言えば、安っぽい感じ?のものはないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • エイトフォー(8×4)

    ドコイクナニスル エイトフォーのCMで榮倉奈々の左隣にいる子は 何ていう子ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォーエイト

    フォーエイトというグループYouTuberの音羽さんが誹謗中傷が理由で脱退してしまいました。きっかけになった動画を見ても叩かれるような部分はないように感じましたが何が原因で誹謗中傷されてしまったのでしょうか?

  • 香水を探しています!

    香水を探しています! 制汗剤のBan「せっけんの香り」の様な香調の香水を探しています。 あれこれ試してみたのですが、なかなか辿り着く事が出来ず、香水貧乏と化しています。 どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

  • エイトフォーを使うとワキガになる

    エイトフォーを使うとワキガになる と言う事を友達が言っていたのですが、本当でしょうか?

  • 8×4(エイトフォー)のCM

    花王エイトフォー・パウダースプレータイプの現在のCMで、(緑茶のチカラだーっていう…) 榮倉奈々さんが「って、エイトフォーしてきたんだった!」って言った後に、隣の男性に抱きつきますが、その抱きつかれてる男性の正体が知りたいです(><;) 俳優さん?タレントさん?エキストラ?;; 私的な事ですが、すごくタイプで…っ気になって気になって;(笑) http://www.kao.co.jp/8x4/top.html ↑8×4公式HPです。ここからCM見れます。 限定CMバージョンは最後に、榮倉奈々さんに思いっきり抱きつかれています(笑) あの男性について何か知っている方は、お答え宜しくお願いします!m(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • ドンキに、廃盤になったエイトフォーの

    ドンキに、廃盤になったエイトフォーの デオウォーターって売ってますか??

  • エイトフォー、どの位で凍傷になる?

    エイトフォーは何秒位噴射続ければ凍傷になるのでしょうか?

専門家に質問してみよう